休日散歩1

逃げろ~♪

110430 花1

追いかけているのは旦那(笑
普通は人間が、逃げる役でしょ♪

110430 花2

お散歩シリーズ、続くかも。
[ 2011/05/03 05:21 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

桃姫のママさ~ん♪

嬉しそうでしょ(笑
この顔が、見られるだけでも、幸せ♪
おやつ以上にカロリーを消費してくれると、
あげられるんですけれどね♪
[ 2011/05/03 18:06 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

私達も代々木公園まで、歩くと疲れてしまって(笑
どんどん体力が落ちているのが、わかりますね~。
花も、帰りは疲れてしまって(爆
でも、この嬉しそうな顔を見たら、頑張ろうって
元気が出ちゃいます♪
気っと花は、おやつを見たら、元気が出るでしょうね~♪
[ 2011/05/03 18:05 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

代々木公園まで来るのが大変なのですが、
来てしまうと、花は、生き生き♪
でも帰りは、疲れてしまって、ぐずぐず(笑
漢方薬って効くまでに、時間がかかるイメージがあるんですが、
早く効いてくれれば、嬉しんですが。
コンロって、吹きこぼれで故障する率が、高いですよね~。
以前のコンロは、吹きこぼれると故障するので、
絶対に吹きこぼれさせないでくださいって、東京ガスの方に言われて、
神経を使って、へとへと、
今回のは、大丈夫そうです♪
[ 2011/05/03 18:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

花は、自由に走れるのが、一番うれしいのかも♪
でも、ここでは、公園まで行かないと、
自由に走らせてあげられないのが、辛いです~。
今日の東京は、お昼過ぎから雨、
午後の花のお散歩も短めで、
不満タラタラでした~。
[ 2011/05/03 17:56 ] [ 編集 ]

楽しそう~♪

花ワン、笑ってるね~♪
すご~く嬉しそう(*´∇`*)
ちょこさんに向かって、走ってるんだよね♪
こんな表情向けらたら、おやつ多めにあげちゃうわ~o(^o^)o
[ 2011/05/03 14:57 ] [ 編集 ]

ランニング

花ちゃん、元気ですね♪
リードを外してもらうと、生き生きとして
ランニングで向かってきます。
追いかけてくるご主人、歩いているし~
このエネルギーに付き合っていたら大変ですね。
花ちゃんのこの笑顔を見ているだけで
元気貰えそうです♪
[ 2011/05/03 13:20 ] [ 編集 ]

わぁ^^

花ちゃん、ホントに楽しそう!
生き生きとしていますね。
見ているこちらまでニッコリします。
お散歩シリーズ大歓迎です(^m^)

↓漢方って余り使った事ないのですが効き目が高いイメージです。
 私も最近イライラが多いのでそろそろなのかな?(^_^A

 ピピッとコンロ、いいなぁ~
 うちも片方が点火し辛くなってるのでCMを見ると心惹かれますw
[ 2011/05/03 11:09 ] [ 編集 ]

楽しそう

花ちゃんの嬉しそうなお顔が良いですね
さぁ~捕まえてごらんなさい~♪
って言ってるのかしら~(^m^)
本当に嬉しくてたまらないって笑顔
この笑顔こそ幸せそのものですね~♪
今日の神戸は曇り空
東京の空はいかがでしょうか
[ 2011/05/03 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する