漢方薬

春が来て、ホットフラッシュ、イライラが強くなってきた私。
ご近所に漢方薬を処方してくれる先生がいると聞いたので、
早速行ってきました。
まずは、基本的な漢方から、
容体を見ながら、いろいろと処方してくださるそうです。

110425 漢方

保険が効くので、お安くて助かります♪
[ 2011/05/02 05:20 ] | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

以前は漢方薬は、保険が効かなくて、
凄く高い物になっていましたが、
今は、保険が効くので、助かります♪
猫たちの事が一段落するまで、我慢しようと思っていたのですが、
もう我慢しきれず!
でも、保険が効いてよかった~(笑
あとは。薬が効いてくれたら(爆
[ 2011/05/02 12:29 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

それはきっと、ホットフラッシュだわ。
昨日のように曇っていたりすると、なおさら調子が悪くて。
これから梅雨時は、お天気と一緒に気分もどんより。
どれでも良いから、早く効く漢方と、巡り合いたいです♪
[ 2011/05/02 12:27 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

一人で顔を赤くして、汗がぽたぽた! とっても、恥ずかしいです。
ホットフラッシュが終わって、頭痛ですか、
leicoさんも、辛そう~。
お互いに体をいたわりながら、
お薬とうまく付き合っていきたいですね♪
[ 2011/05/02 12:24 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

普通は何年かで、更年期障害も卒業するらしいのですが、
私はもうすでに、十何年~(笑
大豆も良いと聞くので、炒った大豆をポリポリと齧っていたりします♪
保険がきいて、体にも効いてくれたら、
言う事無いんだけどな~♪
[ 2011/05/02 12:22 ] [ 編集 ]

漢方薬

そうそう最近は漢方薬も保健がきくのね
お薬だからそれは大切だわ
このお薬が効いたら良いですね
季節の変わり目だから調子悪い方も多そうです
あ・・私もですけど(笑)
[ 2011/05/02 10:53 ] [ 編集 ]

気圧でしょうか・・・

暑いのか体調悪いのか・・・汗だくになりますが
ホッとフラッシュでしょうか?
気圧が低いと不調になってきます。
私も頭痛がしてどんよりお天気と連動しています。
漢方薬、その人に合ったら凄く効くそうです。
[ 2011/05/02 10:29 ] [ 編集 ]

この時期は

ホットフラッシュつらいですよね。私はホットフラッシュは卒業しました。でも、この時期は頭痛が・・漢方試してみようかしら・・
ちょこさん漢方のお薬が効くといいですね。
[ 2011/05/02 09:36 ] [ 編集 ]

私も

去年から今年2月頃迄、ホットフラッシュがひどくて困りました。
私の場合は、イソフラボン入りの総合ビタミン剤で解決しましたが、皆さん色々試されてますよね。
今回のこの漢方薬で治まると良いですね!(願)
にしても、保険がきくのが何よりですね。
[ 2011/05/02 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する