ピピッとコンロ

グリル部分のガスがつかなくなって、早3年。
ついに決心して、ピピッとコンロを、リースする事にしました♪

110428 以前のコンロ

コンロの部分も以前から調子が悪くて、何回修理したことか(涙
きっと、新しいコンロを買う金額ぐらい、つぎ込んだと思います。

110428 ピピッとコンロ♪

テレビでピピッとコンロのリースの宣伝を見て、
本気で考えて、月1300円ならという事で、踏み切りました~(笑
特別に手の込んだお料理を作るというわけではないのですが、
ちょっと、嬉しかったりして♪
[ 2011/05/01 05:17 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

月々1300円、
取り付け工事も無料、
もし壊れても、無料で修理してもらえます♪
まだ使いこなしていないので、使い勝手はわかりませんが、
炊飯機能が付いていて、これはぜひ試してみたい、
でも、まず、炊飯鍋を買わなくっちゃ~(笑
[ 2011/05/01 20:13 ] [ 編集 ]

良いな~♪

私もテレビで見て気になっていました♪
ピピッとコンロ☆
リースは良いですね。
ピカピカの新品は主婦の心を鷲づかみ!
使い勝手を教えてくださいね。
羨ましいです♪
[ 2011/05/01 12:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
まだ、ツルツルのピカピカ!
いつまで、綺麗でいてくれる事やら(笑
近頃、手抜き料理が多い私、
ここでひとつ、活を入れてと思ってはいるのですが、
エンジンがかからない~(爆
東京も、怪しい空模様、
風が強くて、ジョウロがベランダ中を、転げまわっています♪
[ 2011/05/01 12:19 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オオッ~♪素敵なコンロ
ピカピカですね、主婦には憧れです~♪
やっぱり新品でピカピカだと嬉しくなりますもの
これでちょこさんの料理の腕が存分に揮えますよん~♪
今日は朝から雨・・
ゴールデンウィークの雨も乙なものです
と言っておきましょうか(笑)
[ 2011/05/01 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する