眼は

眼はすっかり綺麗になったけれど、
なんだか、猫っぽく見えないんですよ~(笑

110426 タケ

そんな目で見られたら、なおさら(爆
[ 2011/04/27 05:20 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

いえいえ、じつは私はもう諦めて、
目薬をしてあげていなかったんです~(自爆
眼が綺麗になったのは、自己免疫力が高まったおかげだと♪
ご飯を変えたのも、良かったみたいです~♪
[ 2011/04/28 04:57 ] [ 編集 ]

わぁ!目が綺麗♪

あんなに涙焼けしていた目も
凄い綺麗に治っていますね!
毎日の点眼は根気も要るし、猫も嫌がるので
ちょこさんの熱意が凄く分かります。
おタケちゃん、可愛さアップです~~
[ 2011/04/27 22:25 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ホント、このままをキープして一生過してほしい~♪
せめて、眼ぐらいは、綺麗でいてほしいと願う親心です(笑
おタケって、面白い子です。
呼べば、返事をするし、悪い事をしているのを
見つかれば、言い訳たらたら(爆
おしゃべりなのかしら。
[ 2011/04/27 12:38 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

暖かくなってきて、体調も今が一番良いとき♪
このままを、キープしてほしいんだけど・・。
そうそう、後ろ姿は猫なんですが、
振り返ると、予想と違っている(笑
お耳と目が小さくて、バランスが悪いんでしょうかね~?
[ 2011/04/27 12:36 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

やっと、目やにが止まって、綺麗な目になってきました♪
このまま治ってくれると、ありがたいですが・・・。
年が近い男の子と女の子は、
楽しく遊べるんでしょうね。
いちは怒られても、平気な所が、良いんでしょうね~(笑
[ 2011/04/27 12:33 ] [ 編集 ]

わぁ~本当だぁ
綺麗な目になってますねぇ~♪
これからずっとこの綺麗な目をキープ♪

おタケちゃんのキャラって良いな
個性があって可愛い~♪
[ 2011/04/27 08:23 ] [ 編集 ]

綺麗になって良かったね~!

おタケちゃん、今の時期が一番良い季節かな。
ずーっとこうだと良いのにね。(願)
にゃんこと言えばにゃんこだけど、違って見えると言われればそーかも。
なにが彼女をそう見せるんでしょうね?(笑)
[ 2011/04/27 08:16 ] [ 編集 ]

おタケちゃん

ちょこさん、おはよう~♪
すっかりオメメが綺麗に治って、美人さんになりましたよ~(*^。^*)

↓のお二人さん、我が家のニャンズと全く同じ関係のようですにゃ(笑)
あれで案外と、お互いは楽しんでいるんでしょうかねぇ??
[ 2011/04/27 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する