お散歩♪

良いお天気での長いお散歩。
花には最高の、ストレス解消ですね♪

110424 花1

カエルみたいだけど、ターンの最中(笑

110424 花2

ね! うまく切り返したでしょ♪

久々の蒸しパン!
ウマウマ~!!!!

110424 花3
[ 2011/04/25 05:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(7)

お口あーん

雨が上がったら、運動不足を取り返せと
ばかりに走り回る花ちゃん♪
まだまだ元気で若いですね。
そしておやつの蒸しパンをあーーん
凄く幸せそうで、此方まで嬉しくなりました♪
[ 2011/04/26 13:39 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

一瞬を切り取る写真だと、面白いポーズがありますよね~。
思わず、笑っちゃった♪
蒸しパンで、喜んでいる花も、
久々なので、私も嬉しかったりして(笑
[ 2011/04/25 18:04 ] [ 編集 ]

おおっ

花ちゃんの躍動的な写真が!^^
本当に嬉しそうですね~
そしてお約束のオヤツは蒸しパンでしたか
大きなお口でパクリですね(^m^)
[ 2011/04/25 14:55 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

気持ち良く晴れた日のお散歩は、最高♪
走る足にも、力が入ったりして。
毎日ノーリードで放してあげられればいいのですが、
なかなか難しいので、
週末に一気に解放(笑
久しぶりのおやつで花は、本当に
嬉しそうでした♪
[ 2011/04/25 14:16 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

立派にお仕事をしてくれて、(笑
便秘にでもなられたら、大変ですからね♪
花は、毎日が週末なら、良いのにな~って思っているでしょう(爆
[ 2011/04/25 13:50 ] [ 編集 ]

お散歩日和

春の季節の最高のお散歩日和
花ちゃんはピョンピョンと走り回ってますね
運動不足を一気に解消
ちょこさんも運動いっぱいですね
健康的で羨ましいです~♪
おやつの蒸しパンもいただけて最高のお散歩ね~♪
[ 2011/04/25 09:15 ] [ 編集 ]

晴れて良かったね。

昨日はお仕事ちゃんと出来たかな?(笑)
やっぱりお天気は、良くなくっちゃね!
いっぱい走っておやつも貰ってホクホクな花ちゃんですね。
[ 2011/04/25 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する