カエデ

110416 カエデ

ふと見上げると、カエデも満開♪

ケヤキも若葉が伸びてきて、気持ちが良い季節になってきました♪

110416 ケヤキ
[ 2011/04/21 05:20 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

若葉も、美しいですね~♪
瑞々しい緑色から、深い緑色にどんどん変わっていく、
季節もどんどん暑くなって~(笑
これから先の暑さの事を考えると、
憂鬱になってしまう私です。
[ 2011/04/21 20:09 ] [ 編集 ]

赤と緑

楓の赤が凄く鮮やかで燃えるようですね♪
花のような赤に釘付けになりました。
そしてケヤキの若緑
これからますます萌える緑色
花だけでなく、葉も美しい
そんな季節到来です~~
[ 2011/04/21 12:43 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

赤い若葉のカエデ、とっても目立っていました(笑
緑色の中の赤、とても、新鮮に見えます♪
春はお日様との相性がいいのか、
まぐれあたりで、綺麗な写真が撮れます♪
でも、曇りの時は、ダメなのよね~。
[ 2011/04/21 12:18 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

新緑の季節、
爽やかな春ですね♪
若い緑って、太陽を透かしてしまって
眩しい感じがします。
これからそんな若い葉っぱがどんどん逞しく
厚みを増して、お日様をブロックしてくれるんですよね~。
私達も、ガンバ!
[ 2011/04/21 12:15 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

今朝は寒かったけれど、
お日様が顔を出してくれたおかげで、
ちょっと温かくなってきて様な(笑

そうそう、ペコはぺるちゃんに似ていたんですよね~。
でもきっと、ペコの方が大きい♪
おかげさまで、今回は何事もなく
過ぎ去ってくれそうです♪
クルクルポン! 面白くて花びらが伸びるまで見ていたいわ~♪
[ 2011/04/21 12:12 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

東京はやっと、お昼ぐらいから、お日様が
顔を出してくれました♪
これで、暖かくなって欲しい~。
カエデの花は、ささやかなので、
注意してみないと、見落としてしまいそう。
桜も、葉桜になり、
道路に葉っぱの影が、出来るようになってきました♪
[ 2011/04/21 12:09 ] [ 編集 ]

パッと目をひく楓は花じゃなく
葉っぱなんですよね~
目に鮮やか
下の紅色のマンサク(初めて見ました)もそうだけど
ちょこさんの撮るお花は色が綺麗ですね~。
本当に元気が出ます^^
[ 2011/04/21 10:28 ] [ 編集 ]

萌える季節

いよいよ花もだけど
緑も萌える季節に突入ですね
カエデの花が今咲くんですね
そしてケヤキも楠も新緑で色鮮やかです
目に痛いくらいの美しさです
やる気が出てきます~♪ガンバ!
[ 2011/04/21 09:23 ] [ 編集 ]

新緑

ちょこさん、おはよう~♪
今朝は雲ってますが、本当に緑が眩しい季節になってきました。
空気もちょっと美味しいような気になりますよね~

↓のペコちゃん、家の子かと思った(笑)よく似てるわぁ(^_-)
副作用は大丈夫かな?!

クルクルポン、私も先日見つけて思わずじーっと観察しちゃいましたよ。
不思議なお花ですものね。

[ 2011/04/21 08:02 ] [ 編集 ]

気持ち良いですね!

今日も暖かいようですね。
カエデ、花ついてますね。
うちのはまだみたい。
でも、新芽と若葉は見ていて気持ちが良いですよね。
今日も頑張ろうって気になりますね。
[ 2011/04/21 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する