ワクチン

昨日は、午前中、雨の止み間を見ながら、
トノペコのワクチンに行ってきました。
この二人、前の先生でワクチンをうった時は、
風邪を貰ってきてしまったようで、生死の境をさまよって
ハラハラさせてくれました~。
今回は、どうかな~(笑

110417 トノ

トノ、11歳 体重4.4キロ


110417 ペコ

ペコ、8歳 体重4.6キロ
[ 2011/04/20 05:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、今回は、体調にも気をつけて、
元気な時を選んで、うってもらいました。
トノペコが具合が悪くなった時にうったワクチン、
チャオちゃんが熱を出した時にうったワクチンと、
似ているかも~。
菌を体に入れるんですから、
やっぱりちょっと心配ですよね。
[ 2011/04/21 04:58 ] [ 編集 ]

ワクチン

そういえば昔チャオを保護したとき
ワクチン打ったら高熱が出てグッタリ@@@
新しいワクチンのお薬だったらしく
次々とそんな猫が続出して、先生が焦っていました。
二人とも大丈夫で良かったです~~♪
体調悪いときに、ワクチンは怖いですよね・・・
[ 2011/04/21 02:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

はい、大丈夫、元気でいます(笑
ちゃんと、アレルギーを抑える注射をしていただいてから、
ワクチンをうつように、しました。
今回は、心配する事無く、食欲も落ちずに
元気で過ごしています♪
数えたらトノはもう11歳、
すっかりおじさん、
食事も、シニア食にしなくっちゃね。
[ 2011/04/20 14:13 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

今回は、まったく、心配する事無かったです♪
前回の病院は、衛生面には、あまり、気を使っていなかったのかも
しれませんね~。
今の先生は、ちゃんと消毒してくれているから、安心です♪
トノは、ずーっと母のベッドで寝っぱなし(笑
寝たきり猫になるんじゃないかしら(爆
[ 2011/04/20 14:10 ] [ 編集 ]

大丈夫

きっと元気でいけることでしょう
ワクチン打つのも色々とあるんですね
ふたりともまだ若いので体力がありますもの
トノちゃんの頭の毛がピョンと立った毛が可愛い
ペコちゃんの丸い顔とパッチリお目目がいつ見ても美人さん♪
[ 2011/04/20 10:44 ] [ 編集 ]

今回は

何事もなく、元気かな?
歳を取るといらないものまでもらっちゃうから気をつけないといけないですね。
ふたりとも、栄養と睡眠で乗り切ってね!
[ 2011/04/20 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する