クルクルポン!

ベニバナトキワマンサク♪

110416 ベニバナトキワマンサク1

なんだか、嬉しくなってしまいます(笑

110416 ベニバナトキワマンサク2
[ 2011/04/19 05:14 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

このクルクルが可愛いですよね~♪
じゃんけんに例えるなんて、とてもひろりんさんらしい(笑
優しい気持ちが、溢れています。
蕾が開いてクルクルが顔を出した時が、
一番好きかも♪
[ 2011/04/19 20:21 ] [ 編集 ]

ぐー、ちょき、ぱー♪

先日私も、このお花を見かけました♪
こうしてアップで見ると、細いリボンと言う
表現がぴったりですね。
くるくる巻いている蕾はグー♪
開きかけはチョキ♪
開いたらパーのじゃんけんのようです☆
[ 2011/04/19 15:06 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

マンサクの一種です♪
こちらは、ちょっと温かくなってから、咲く品種でしょうか。
花びらが開くと意外と、ダイナミック(笑
クルクルの時は、可愛いのに♪
[ 2011/04/19 12:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

上手にクルクルしてありますよね~。
蕾が開くと、ちゃんと花びらが伸びるなんて
誰が考えたのでしょう(笑
うまく考えました♪
やっぱり、自然には敵いませんよね~♪
[ 2011/04/19 12:14 ] [ 編集 ]

ホントだ!

クルクルが、ポンっと開くんですね!
はじめましてのお花です。
花って色々な工夫してますよね~!
見習わなければね。(笑)
[ 2011/04/19 12:04 ] [ 編集 ]

可愛い

綺麗なピンクのリボンのようです
くるりと巻いた花びらが本当に綺麗
開くとスラリと伸びるリボン
自然界の美しさと不思議さが美につながってます
春の花次々と咲き始めましたね
[ 2011/04/19 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する