カナの真似

キャットタワーで、カナをじゃらしていたら、
上の段で同じような仕草をするおタケ(笑

110410 カナタケ

おタケも、じゃれているつもりでしょうか(笑

110410 タケ1
[ 2011/04/13 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
保護するまで、じゃれるという事を知らなかったので、
真似っこしながら、覚えているのでしょう。
そうそう、いらん事まで覚えたりして(笑
おタケも少しづつ、強気になってきています。
三毛の本領発揮かな~♪
[ 2011/04/14 05:04 ] [ 編集 ]

おタケちゃん、ラブリー♪

お姉ちゃんの真似してるのね♪
そういえばウチの新人さんも、他の子の真似ばかりして
それで色々覚えていくようです。
ただ紙癖は覚えないで欲しいです~~
ミーコさん最近は乱暴モノに・・・汗
女の子同士だと真似っこもラブリーだわ♪
[ 2011/04/14 02:08 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

ちょっと高さが違うけれど、
楽しそうでしょ♪
ちゃんとポールにつかまって、重心がずれないように。
考えていますよね~♪
カナは、安定感が、抜群(笑
[ 2011/04/13 17:52 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おタケも一緒にじゃれているつもりなんでしょう(笑
こういう姿を見ると、まだ、お子ちゃまなのかな~って
思ったりもするのですが、
意外と、年を取っているかも~(爆
東京も、暖かくていいお天気の一日でした。
なんだかのんびり、久しぶりにゆっくりしたような♪
[ 2011/04/13 17:50 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

おタケは、真似っこですね~♪
お姉ちゃんを、お手本にしているのかしら(笑
今日も、ちょっと揺れました。
地震に対しては、いちが異常に怖がります。
彼が怖がって走り出すので、他の子も
おびえてしまって。
早く余震が、おさまってほしいです~。
[ 2011/04/13 17:47 ] [ 編集 ]

ほんとだ!
エアーじゃらしかな?(爆
おタケちゃんがすっごくかわいい!
カナちゃんの足もすごく可愛くってたまらないですね^^
[ 2011/04/13 11:32 ] [ 編集 ]

下を見ながら

一緒に遊んでるつもりのおタケちゃん(笑)
同じポーズなのが可愛いです
きっとお姉ちゃんの真似して頑張ってるのね
今日はお日さまピカピカで良いお天気です
素敵な一日でありますように
[ 2011/04/13 09:28 ] [ 編集 ]

お手本カナちゃん

何でも真似てみたいお年頃なのね、おタケちゃん。
こういうところはまだまだお子ちゃま?(笑)
毎日良いお天気ですが、結構余震あるのですね。
みんなが怖がりませんように!(祈)
[ 2011/04/13 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する