遊んでいたら

着地場所を確認していなかったいち、
このままカメラバッグの中に、落ちて行きました(笑

110409 いち
[ 2011/04/10 05:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、バッグに入っていると、
そのまま先生にゴー♪
ちょうど、ワクチンをする時期なんですよね~(笑
いちは、キャリーが大嫌い、
キャリーが出ていると、姿を現しません。
カメラバッグにすっぱりと入った時に、
蓋をして先生に連れて行けばよかった~♪
[ 2011/04/11 05:26 ] [ 編集 ]

バックにすっぽり♪

猫じゃらしに夢中になった、いち君♪
着地まで考えていなかったのね~~
バックに入ったら、そのまま連れて行かれちゃうよ。
ウチの子はバックがあいていると
そのまま入っています・・・笑
[ 2011/04/11 02:54 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

一応、この時点では、着地の事を
考えてはいるみたいなのですが、止まるわけがない(笑
そうそう、失敗しても、誰の事!、みたいな顔をしていますよね~♪
[ 2011/04/10 18:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

いちも、しまった!と思ってはいるんでしょうが、
もう、止まらない(笑
ちょっと、動きのあるモノを撮りたくて、
じゃらしてみました♪
久々に、私も、笑えました♪
[ 2011/04/10 18:03 ] [ 編集 ]

いち君

少し下を気にしつつ
カメラバッグにインでしょうか~
ニャンコって失敗しても平然としてますよね。
じゃれてる時はまるで痛みも感じていないようです^^
[ 2011/04/10 14:36 ] [ 編集 ]

ナイス

いちくんの瞬間を激写
いつもながら動きをキャッチする技に感心です
室内の動きを撮るって本当に難しいですもん

いちくんはその後、カメラバックにスッポリ(爆)
やっぱりやってくれる子はツボをしっかり押さえてくれますね
ちょこさんの笑い声が聞こえてきそうです
[ 2011/04/10 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する