日の力

朝が来ると、今日も大丈夫って、思える♪
大丈夫、きっと、大丈夫♪

110408 朝
[ 2011/04/09 05:19 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

あいにくと、うちからでは綺麗な夕焼けが、
見られないんです~。
朝焼けで、頑張ってもらわないと(笑
綺麗な朝焼けにパワーを貰って、
一日を頑張ります♪
[ 2011/04/09 18:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今日はあいにくの雨模様、
満開の桜が、泣きそうでした。
明日は晴れの予報、
きっと、明日も大丈夫♪
朝日の力で、乗り切りましょう。
[ 2011/04/09 18:03 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

節電のためにも、夜は早く寝て、
朝日と一緒に起きる(笑
やっと日の出が早くなって、嬉しいです♪
朝日でパワーを貰って、一日頑張ります~♪
[ 2011/04/09 18:00 ] [ 編集 ]

夕焼けかと思ったら

朝焼けなんですね。
滅多に見れません(笑)
美しいですね!
カレンダーに使えそうです~流石!
[ 2011/04/09 14:41 ] [ 編集 ]

綺麗な朝焼け

今日のそちらのお天気はいかがでしょうか
こちらは曇り空と言うか雨模様でぐずぐず模様です
朝日を浴びたら一気にパワーをいただけそうです
そうそう大丈夫ですとも~♪
[ 2011/04/09 10:19 ] [ 編集 ]

確かに!

朝日で起きて、夕日で眠る これが一番身体に良いのだろうけど、
現代人には無理だもんね。
せめて朝日のパワーを頂いて頑張りましょう!
[ 2011/04/09 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する