お花見

110406 桜

110406 紫木蓮

110406 ユキヤナギ

あっという間に終わってしまう、花の季節を残しておきたくて。
[ 2011/04/07 05:14 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

先ほどお散歩で、目黒川を歩いてきたら、
今日の風で、かなり、散ってしまっていました~。
残念、週末の雨でまた散ってしまいますよね~。
今年のお花見は、なんだか、不完全燃焼だわ。
[ 2011/04/08 15:27 ] [ 編集 ]

綺麗!♪

今が見ごろで華やかに咲く桜の花♪
木蓮と雪柳も見事に見ごろですね!
お散歩の途中で目にする美しい花々。
春の美しさを満喫しました~♪
[ 2011/04/08 11:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今週末が、見ごろでしょうね~。
あっという間に、桜の季節が終わってしまいそうで、
しっかりと見ておかなくては。
今年は、今まで花を見る余裕がなかったので、
凄く、新鮮です♪
[ 2011/04/07 20:10 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうです、大当たり~♪
今年は寒さが続いて一気に暖かくなったので、
あっという間に、春の花が、咲いてしまいました。
今のうちに、春を満喫、
花は、おやつを満喫(笑
[ 2011/04/07 20:08 ] [ 編集 ]

花盛り

先ほどお買い物へ行く途中の桜並木を通ると
本当に綺麗な見頃で思わず見とれました
春爛漫の美しさです
桜の下を通ると桜の花の香りで思わずウットリです
今が一番の花盛り
しっかりと目に焼き付けておきます
[ 2011/04/07 17:49 ] [ 編集 ]

キレイ!

桜、木蓮?、雪柳かな?
春は去るのが早いですものね。
たくさん目で楽しんでおかなきゃね!
花ちゃんも楽しんでるかな?
あっ、花じゃ無くオヤツを?(笑)
[ 2011/04/07 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する