日の出

4月2日の、日の出です。

110402 朝1
[ 2011/04/03 05:22 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

いちも時間が無くて、バタバタ、
そんな忙しい朝で、素敵な朝日があったので、
思わず写真を撮りました♪
日常の朝、この頃しみじみと幸せを、感じています♪
[ 2011/04/04 05:05 ] [ 編集 ]

朝焼けの赤

朝焼けの色が真っ赤ですね♪
夕焼けは綺麗な色が良く見られるけど
なかなか朝焼けにこんな色は見られませんね。
暖かくなったり、寒くなったりで
気候もまだまだ不安定です。
体調崩さないようにしなくては・・
[ 2011/04/04 04:33 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~♪

昨日は、綺麗に日の出が見られました♪
今日は曇って寒くて。
春から冬に逆戻り、
目黒川は寒かったけれど、お花見の方が、たくさんいました♪
[ 2011/04/03 18:03 ] [ 編集 ]

綺麗

朝焼けがとっても綺麗
私は夕焼けばかりなので朝焼けが眩しいです
今日一日の始まりですね
今日は昨日より冷えますけど、それでも春を感じます
[ 2011/04/03 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する