4月

日常が、戻ってくるかな~。
今日から新年度、気持ちも新たに、行くぞ~♪

写真が、うまくアップされませんね~。
新年度早々、これじゃ、ダメじゃん!

110327 カナミニ
午後になってようやく、写真がアップできました♪

ひろりんさ~ん♪

4月に入って、日差しも一層と春めいてきました♪
桜ももう、いっせいに咲きそうです♪
ファイト~!
声に出すと、まだまだ頑張れるぞ~♪
[ 2011/04/02 05:16 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

そうそう、気持ちも新たに、頑張ります♪
前を向いて、上も見上げて(笑
[ 2011/04/02 05:12 ] [ 編集 ]

エイプリル

もう4月に入りましたね~~
心新たに頑張りましょう☆
ミニちゃんとカナちゃんの表情が良いです♪
ファイト~
春爛漫でそろそろ
ソメイヨシノが咲き始めましたね。
[ 2011/04/02 03:20 ] [ 編集 ]

新年度

気持ちも新たに・・って、今朝書こうとして、なぜか失敗~(笑

前向きにがんばろうね。
[ 2011/04/01 22:42 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

私も、負けずに頑張りますよ~。
まだまだ、頑張れる♪
[ 2011/04/01 17:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

私、騙されたのかも~(笑
もし、そうだったら、大笑いできますわ~♪
[ 2011/04/01 17:55 ] [ 編集 ]

やっと仕事も一段落しました^^;
カナちゃん、ミニちゃんのあの真剣な目が素敵です。
今日から新年度ですね。
新たな気持ちでガンバロウッと!
[ 2011/04/01 15:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今日中に、どうにかアップできました~♪
ブログ側のアクシデントだったのでしょうか、
私には、わけがわからず。
桜も咲きだし、いよいよ春本番、
良い方向に、進んでほしいです~♪
[ 2011/04/01 12:24 ] [ 編集 ]

ひょっとして・・

今日はエイプリルフールです
ちょこさん~(^▽^)爆
[ 2011/04/01 12:24 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

4月っていうと、入学式、入社式、
私も、気分を一新して頑張らなくっちゃ♪
写真、やっとアップできました♪
カナミニです。
[ 2011/04/01 12:22 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

やっと写真が、アップできました~♪
一体、何がどうなってしまっていたのか、
ちんぷんかんぷん!
気持ちを切り替えて、頑張ります(笑
[ 2011/04/01 12:20 ] [ 編集 ]

四月

今日から四月
一気に暖かくなって桜が咲いて全てが良い方向に~♪
って願ってしまいます

画像がアップされなかったのね
明日に期待~です♪
[ 2011/04/01 12:02 ] [ 編集 ]

あら画像が・・・

ちょこさん♪
早くも4月ですね。
今月も元気出して行きましょう~^^
画像は何だったのかな(^m^)
[ 2011/04/01 10:58 ] [ 編集 ]

残念!

お写真楽しみにしてるのにー、ダメじゃんねー!(笑)
みんなは元気にしてると思いますが、どーでしょ。
新年度、気持ちを新たに頑張りましょうね!
[ 2011/04/01 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する