出して~

決まった時間はゲージの中で過ごすようにしているドリ、
ニコトノとの相性が悪いために、お互いに時間差で室外退去させられたり
しているんです(笑
旦那はドリに甘いので、この「出して~」光線に負けてしまうけれど、
私には、通用しない(大爆

110328 ドリ
[ 2011/03/30 05:20 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

やっぱり、合う合わないって、性格なのでしょうね~。
最後に入ってきたおタケは、穏やかな性格のせいか、
誰にも嫌われていない♪
こういう子ばかりだったら、平和でしょう(笑
この訴える眼に負けては、いけません。
ちゃんと、わかってやっているんですから~(笑
[ 2011/03/30 20:33 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

負けちゃ、ダメダメ(笑
花も、こういう目をするときがあるんですが、
もう、騙されませんよ~♪
[ 2011/03/30 20:29 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

そうなの、ドリは強気過ぎて、
ニコドリには、嫌われてしまっているの~。
その点、おタケは猫づきあいが、上手です♪
女の子は、気が強い子がいるから、
難しい時もありますよね。
ドリはこうやって訴えて、自由になる事を
覚えてしまったので、余計に困ります(笑
[ 2011/03/30 20:28 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そう、仲良くできたら良いんですけれどね~。
ドリは、強気過ぎて、第一印象が
悪すぎたんです~。
ニコトノは、やりすぎちゃうので、
間に人間が入らないと、血を見ちゃう。
みんなで少しづつの我慢です♪
[ 2011/03/30 20:24 ] [ 編集 ]

訴えるつぶらな瞳

やっぱり相性があるのでしょうね・・。
猫たちは逢わせてみないと、相性って分からないものですね。
神経質な子はなかなか他の子を、受け入れないようですね。
皆で仲良くやってくれたら
本当にいいのにと思っちゃいます。
ドリちゃんのつぶらな瞳が心に痛いです~~
[ 2011/03/30 18:04 ] [ 編集 ]

そっか隔離してたのね

ドリちゃん、眼で訴えていますね。
とても可愛いので私も負けちゃうかも(^m^)
[ 2011/03/30 17:47 ] [ 編集 ]

あれ?ドリちゃんとニコトノちゃんとは相性が悪いんですか?
みんな仲良なのかと思っていました。
うちも昔、健太と香衣たんの相性がすんごく悪くって
おしっこされまくったので、最後は香衣たんがおばあちゃんになったのとで
1部屋に隔離して、隠居してもらってました。
大変だったなぁ~ 思い出すなぁ~(^^)

このドリちゃんの健気な目。。。
辛いなぁ~(爆
[ 2011/03/30 11:27 ] [ 編集 ]

みんな仲良く

出来たら良いのですがねぇ。
なかなかそれは難しいのですよね。(溜息)
うちも仲のよろしくない子はいますが、朝でたら夜まで入れっ放しになっちゃうので、自主に任せています。
時々毛がいっぱい飛んでるからやりやってるみたい。
ドリちゃんは二対一?
それだと分が悪いものね。(笑)
我慢も大事ね、ドリちゃん。
[ 2011/03/30 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する