日常

節電しながら、平常運転♪
こんなに何気ない日常が、こんなにも、愛おしいなんてね。

110327 花1
[ 2011/03/29 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

意識はしているのですが、
いざ、変わってしまうと、戸惑う事ばかり。
なんだか、脱力感です。
花がいて、お散歩が当たり前、
これが変わってしまったら、
きっと、私では、無くなってしまう。
いろいろと考える事が多すぎて、頭が、パニックです~。
[ 2011/03/29 18:17 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

今日も、暖かかったので、大丈夫なのかな~。
みんなの節電意識が、高まってきたので、
大丈夫に、なってきたのなら良いけれど。
日常が、変わってしまう、
これって、怖い事ですよね。
[ 2011/03/29 18:13 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
日中は、日差しが暖かくて、気持ちが良い一日でした。
これが、ずーっと続いてくれたら、春なんですよね~。
目黒川の桜、まだ、開いていないんですけれど
この日差しで、一気に開くかも。
そうですね、眼の悪い方には、辛いでしょう。
周りにいる人たちが、気をつけてあげなければいけませんね♪
[ 2011/03/29 18:10 ] [ 編集 ]

何気ない日常の幸せ

いつ何が起こるか、本当に分からないです。
なんでもない普通の生活のありがたみが
本当にしみじみと感じます。
花ちゃんの笑顔を見てお散歩は
ちょこさんにとって
かけがえの無い幸せの一部ですね。
毎日を愛おしく感じて過ごして行きたいです。
[ 2011/03/29 15:41 ] [ 編集 ]

そういえば、今朝のテレビで今日は計画停電をしないって
言っていた様な気がします。
当たり前が幸せ。当たり前の幸せ。
花ちゃんの笑顔が本当にいいね(^^)
[ 2011/03/29 14:41 ] [ 編集 ]

可愛い

ちょこさん、こんにちは~♪
今日はポカポカになりましたねぇ~
目黒川の桜、にも開花宣言かしら?!
花ちゃんの満開の笑顔に癒されちゃいました(*^。^*)

節電も慣れればこのくらいでも支障なしですが・・・
ただ視力や身体のご不自由な方には充分気をつけて頂かないと。
[ 2011/03/29 12:59 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

本当に、今まではエネルギーを使い過ぎていたってことが、
良くわかりました。
道路だって、多少暗くても、大丈夫♪
テレビだって消しておけば、静かで良いし♪
お散歩で体を動かせば、暖房要らずだし~(笑
[ 2011/03/29 11:48 ] [ 編集 ]

これを機会に

日本中が節電に勤しんで低電力生活が当たり前になるといいかも。
慣れればなんということもないでしょうからね。
花ちゃん、楽しそう!
[ 2011/03/29 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する