同じネコ族?

え~と 同じネコでも、こうも顔つきが違うモノなのか(笑
おタケが特別???

110320 タケドリ

昨日のハオですが、御心配をおかけしてすみませんでした。
薬を飲むことで、反射的に吐いてしまう事があるというので、
お薬を中止したところ、吐くのは止まっています。
ただしご飯もほとんど食べない~。
まぁ、ハオが辛くないように、少しづつやっていきましょう。
[ 2011/03/23 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、確かにオンリーワンですよね~♪
みんなどの子も、他の子には無い良い物を持っています♪
ますます猫の魅力に、はまっていきそうです(笑
[ 2011/03/24 05:14 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

猫は、個性の塊♪
みんな、可愛いですよね~。
猫界では、おタケの方が世渡り上手(笑
ドリみたいに、怒りん坊ではないので♪
東京では、水道水から放射能が検出されて、
ペットボトル水が、売り切れ続出!
また、パニックにならなければ良いけれど。
[ 2011/03/24 05:11 ] [ 編集 ]

オンリーワン♪

どの子も個性一杯で
この世で一番、唯一つの可愛さですね♪
おっとり系と敏捷系
欲張りな私はどちらも欲しいな~~
どの子も選べないぐらい可愛いな♪
ウチの猫も個性豊かだな~~
[ 2011/03/24 03:04 ] [ 編集 ]

若い女の子

どちらも選べないほど魅力溢れてますよ~♪
美人のドリちゃんと愛嬌のおタケさん
今どきのギャルと言いたいけど個性いっぱいです

このところの余震がご多くてちょっと心配です
色々と心配事多いのです・・・
[ 2011/03/24 02:16 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

比べちゃいけないんですが、
こうやって並んでいると、ついつい(笑
おタケって、面白い顔をしているわ~(笑
看護をしていると、色々と考えさせられる事が
出てきますね。
ハオが辛くないように、それを一番に
しなくっちゃ。
[ 2011/03/23 13:43 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
今日は、朝から、揺れましたね~。
震源地が福島県に、入ってきた。
これも、余震でしょうか。
ドリタケ、
もう、どう言っていいのか(笑
おタケって、猫らしくない~♪
[ 2011/03/23 13:37 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

もうちょっと一緒に居たいんですけれど、
これも、ハオ次第。
自分で、食べてほしいんですけれどね~。
そうそう、この二人、顔つきがまったく違うでしょ(笑
ドリは猫らしいけれど、
おタケは、困ります~~~(爆
[ 2011/03/23 13:35 ] [ 編集 ]

猫さんといっても、まん丸の目をした子
きりっとした目の子、いろいろいますよねぇ~
うちの翔ちゃんはキリっとした目をしているけど、
茶太はまん丸だし、桃太はキリっというより、
きつい目をしています(^^)

おタケちゃんはちょっとうつろな目?(^^)

うちも香衣たんがいた頃、点滴をすると血尿を出してました。
点滴しないと血尿出さないんですよ。
あの時はいろいろと考えましたねぇ~^^;
[ 2011/03/23 13:00 ] [ 編集 ]

おはよう~♪

ちょこさん、今朝は随分と揺れてますねぇ・・・
地震酔いが復活しちゃったみたいで、気持ち悪いわぁ(>_<)

オタケちゃんとドリちゃん、やっぱりニャンも「十ニャン十色」ってことかな(*^。^*)
すっかり落ち着いてるわぁ~オタケちゃんたら!!
[ 2011/03/23 09:02 ] [ 編集 ]

ハオちゃん次第

ですものね、一番は。
少し元気がでてきたらきっとご飯~!っておねだりしてくれるに違いない!
頑張れ~!!!

おタケちゃんとドリちゃん、お顔の系統が違うんですよね。
年下のおタケちゃんの方がお姉さん顔なのね。
[ 2011/03/23 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する