おたおたバタバタ

110315 ハオ

こいつが落ち着かないので、おたおたバタバタしております。

今日も、先生かな~?
[ 2011/03/22 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(11)

Yossyさ~ん♪

そうなの、お歳のせいかもしれないけれど、
ちょっとね。

コブシの花って、鳥がとまっているように見えて、
青空をバックに写真を撮るのが、好きなんです♪
[ 2011/03/22 20:08 ] [ 編集 ]

ハオちゃん、調子が悪いのかな?
大丈夫でしょうか?

コブシ。。
会社の近所の街路樹でもコブシの花が咲いていました!
春だ!なんて思っているけど、今週また寒くなるって?
もう、堪忍どすえぇ~(涙
[ 2011/03/22 13:06 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

また、寒いです~。
ちゃんと春が、来るのかしら?
心配になってしまいます。
ハオも、なるべく温かくと思うっているのですが、
薄暗い所に、隠れたりして。

そう、揺れましたね~。
地震速報の音、これが鳴ると猫たちが、
いなくなっちゃうんですよ~。
[ 2011/03/22 12:53 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

また、寒いですね~。
ちょっと元気を取り戻したハオは、
ただいま、徘徊しております~。
あっちこっちとウロウロ、
ご飯を探しているのでしょうか(笑
ご飯は、先生からドクターストップ!
夕方までは、お水も、ダメだそうです。
地震も微妙に、影響しているのかも。
[ 2011/03/22 12:50 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ハオは、吐くのが続いてしまって。
一昨日は、点滴を受けてきました。
昨日は調子が良かったのですが、
夜にはまた、吐いてしまって。
もう、かなりのお歳で、無理が効かないので、
苦痛が無いようにと、考えています♪
[ 2011/03/22 12:46 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

この所ハオの体調が、安定しなくてね~。
今朝も、血液混じりの胃液を吐いてくれて。
ちょっと先生に相談に行ってきました。
もうハオも20歳だから、
歩くのもふらふら。
でも、ご機嫌さんの時間が長ければ、良いよね~♪
[ 2011/03/22 12:44 ] [ 編集 ]

ハオちゃん!

ちょこさん、今朝もまた寒さが戻ってしまいましたねぇ・・・
ハオちゃん!どうちゃったかなぁ??
地震の後遺症かなぁ?心配だわねぇ・・・・お大事にね。

あやぁ~~今余震だ!!
[ 2011/03/22 12:40 ] [ 編集 ]

ハオちゃん

寒くなったり暖かくなったりで、
季節も右往左往しています。
そして時折揺れる地震の影響で、
猫たちの調子にも影響しています。
ハオちゃん、ちょっと調子崩したのかな?
頑張れ~~~!
[ 2011/03/22 11:24 ] [ 編集 ]

ハオちゃん、大丈夫かな?

暖かくなったり寒くなったりまだまだ寒暖の差が激しいから、気をつけないといけないですねぇ。
でも、お写真のハオちゃんは、目に活力があって、何のこれしきって感じ。
頑張れハオちゃん!頑張れちょこさん!
[ 2011/03/22 07:47 ] [ 編集 ]

ハオちゃん♪

ハオちゃんの心地よい時間が
まだまだもっともっと続くように、いつも祈ってるからね♪
ちょこさんのそばやから、なーんにも心配せんでええからね!
[ 2011/03/22 07:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 05:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する