アンズも

咲くぞ~♪

110320 アンズ1

110320 アンズ2

[ 2011/03/20 05:24 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

杏が咲き始めると、我が家では、春~♪
この丸い蕾が、春を連れて来てくれます。
地震でバタバタとしてしまっていますが、
ちゃんと春は、来てくれていましたね♪
[ 2011/03/21 05:10 ] [ 編集 ]

もうすぐ、咲きますね♪

丸い蕾が膨らんできていますね♪
ピンクの可愛いお花が咲きそうです。
これからいっせいにお花が咲く季節になりました。
災害で悲しいニュースに振り回されていましたが
こうして可愛い花をみるとホッとします♪
[ 2011/03/21 02:42 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

杏は、花も綺麗ですけれど、
見も美味しく頂けますよね~♪
アプリコットジャム、実を売っていたので
作ってみたら、美味しかった~♪
[ 2011/03/20 18:02 ] [ 編集 ]

杏も

ピンクの花なんですね。
ふっくらとして可愛らしいです。
昨日、今日と暖かなので結構いい感じになってますね^^
杏と言うと去年、実のほうとたたかったのを思い出しましたw
[ 2011/03/20 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する