大丈夫、きっと大丈夫

110313 花3

[ 2011/03/17 05:23 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

leicoさ~ん♪

ちょっとお間抜けな花、
喜んでいただいて、光栄です~(笑
[ 2011/03/18 05:11 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
停電、昨日は寒かったので、余計に
辛かったでしょう。
今日は、暖かくなりそうなので、
日向ぼっこが楽しめますね。
猫たちと一緒、
リラックスしましょう。
[ 2011/03/18 05:09 ] [ 編集 ]

花ちゃん

笑顔がうれしです。ありがとう。
[ 2011/03/17 23:28 ] [ 編集 ]

停電

浦安市は被災地と認められたので、
停電は回避されるかと思ったのですが・・・・
午後から停電が実施されました。
断水の上に停電はきつかったです(涙)
やっぱり日中と言えど寒かったので
室内でダウンを着ていました。
動物たちの無邪気な姿を見ていると
守ってあげなくちゃと思います。
[ 2011/03/17 23:16 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ありがとうございます。
無邪気な表情を見ていると、和みます~♪
ドリとかおタケも、笑えるんですよ~♪
買占めは、困ります。
色々と工夫をして、少ない材料で、
食べていこうと思うもですが、
今日は、スーパーにスパゲッティーもない~(笑
でも、あんパンが出ていたので、嬉しかったです♪
今日は、停電が起こるかもしれないので、
これで、パソを落とします♪
明日は、良い日になりますように。
[ 2011/03/17 17:32 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、きっと大丈夫♪
昨日、石鹸を仕込んだ私は、まだまだ
先を見ています~♪
明日から一気に春が来て、
花が咲いてくれますとも♪
[ 2011/03/17 17:23 ] [ 編集 ]

花ちゃん

可愛いですね^^
TVを付けても恐ろしいニュースばかり
日常では自分たち家族だけ良ければいいと言う
個人主義的な買占め。
わんニャンに心癒される日々です。
色んな物が不足していますが
多分、一過性のものだと思います。
お米が無かったら小麦粉練ってすいとんでも作るわ~
品薄な物は決まった物でお菓子とか野菜とかは
結構あるんですよね。
被災地はもっと大変ですもんね。
ちょっと不便でも踏ん張らないとですよね。
[ 2011/03/17 14:53 ] [ 編集 ]

大丈夫ですとも

今日も寒い日です
こちらですら雪がまたチラホラ舞っています
今の本当の季節は春だよね
春が足踏み状態です
一気に春が来て一気によい方向へ行くはずですとも
[ 2011/03/17 13:20 ] [ 編集 ]

ランママさ~ん♪

こんにちは~♪
大きい公園に行ったとき、ノーリードにしてあげると、
喜び過ぎて(笑
いつもは、ちまちまとしか動けないから
思いっきり走りまわって、ストレス解消しているのでしょうね♪
大丈夫、きっと大丈夫♪
希望を持って行きましょう♪
[ 2011/03/17 12:27 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

こんにちは~♪
ありがとうございます♪
花は天真爛漫で、明るい子です♪
でもやっぱりちょっと怖いのか、
近頃は、私のそばにくっついている事が
多くなりました。
テレビも、同じ事を繰り返して放映しているので、
しばらくは、見なくても良いかな~。
トノいち、ビクついていますが、しっかりお昼寝中~(笑
[ 2011/03/17 12:24 ] [ 編集 ]

花ちゃん♪

ちょこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
花ちゃんの楽しそうな笑顔に心和みました~。
そう、そうですよね、大丈夫、きっと大丈夫。
花ちゃん、ちょこさん、元気をありがとう~
[ 2011/03/17 09:49 ] [ 編集 ]

おはよう、花ちゃん!

花ちゃんは、いい子ね!
心が和みます~!
私も情報は欲しいけど、落込みそうになるから、帰宅後の2時間くらいで充分だったりするのTV。
トノ君といち君にはまだ少し受難の日々が続くかも知れないけど、慣れてくれると良いですね。
ちょこさんも頑張って!
[ 2011/03/17 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する