節電

今、出来ること。
節電、
いつもはネットを楽しんでいる時間、
本を読んでいます。
夜、熟睡できていないのか、本を読んでいると
いつの間にか、ウトウト。

110310 花2

情報もシャットアウトして、自分時間♪
[ 2011/03/15 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(14)

よーさ~ん♪

時間があるので、趣味の事をすればいいのにと、思っても、
気分が乗らないんですよね~。
何をやっても、上の空で。
原発は、これからどうなるのでしょう。
不安だけど、逃げるわけにはいかないので、
頑張らなくっちゃ。
[ 2011/03/16 05:23 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

色々な情報が、流されて
どれを信じていいのやら~。
原発も悪い方向に、進まなければ良いのですが、
ちゃんと責任を持って発言してほしいですね。
[ 2011/03/16 05:21 ] [ 編集 ]

私も

いつもは日付をまたぐのに
10時ごろには消灯です(それでも遅いって?w)
会社が3連休なのですがPCも余り付けず
お菓子も焼かず、余り楽しみが無くなりましたが
暫くは辛抱しないとですね。
それにしても東電は危機感が無さ過ぎですね。
原発、このままでは東京全域も被爆します。
[ 2011/03/15 21:46 ] [ 編集 ]

色々心配

都内も品不足に拍車がかかっているそうですね。
こちらは被災地と認められたそうです。
それで計画停電から外されるとか・・・違うとか
もう色んな情報が二転三転するので疲れます。
原発の事故はいろんなことが言われていて
正直怖いです。
[ 2011/03/15 21:40 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

原発はこれから、どうなるのでしょう?
漏れている量が、どんどん増えているように思います。
大爆発なんて事にならないように、祈るばかりです。
お友達がいると、なおさら気がかりですね。
これ以上の被害が、出ませんように。
[ 2011/03/15 12:32 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

夜の計画停電、
怖いでしょうね~。
寒くて暗い、蝋燭で灯りをとって、
火事にならなければ良いと思うのですが、
原発も、酷い事になりつつありますね。
ニュースを見ると、気が滅入ってしまって、
でもこれが、現実。
本の世界に、逃げ込みましょう♪
[ 2011/03/15 12:28 ] [ 編集 ]

ランママさ~ん♪

こんにちは~♪
皆様のご好意が、嬉しいです♪
今日から本格的に、計画停電も始まり、
節電には一層心がけていくようにしなくては。
トノは、一人ではいられないくらい不安らしくて、
私にピトっとくっついています♪
いつも抱っこしていられないから、
トノにも我慢してもらわないとね♪
[ 2011/03/15 12:25 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

のんびりゆっくり、
家の中の物を整理したり、石鹸の在庫を確認したり、
でも石鹸を作ろうという気には、ならないんですよ~。
やっぱり、気持ちに余裕がないんでしょうね。
トノは異常に甘ったれになってしまって、
ダッコダッコと、くっついて回っています。
また、揺れてる~!
[ 2011/03/15 12:21 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
原発が、恐ろしい事になっている~。
少しづつ、荷物の整理をしてきたんだけれど、
もっと、勢いをつけなければ、ダメかな。
午後からは、猫たちとゴロゴロの予定、
スーパーに行っても、商品が無いので、
買い出しもできないのよね~。
[ 2011/03/15 12:19 ] [ 編集 ]

情報

ちょこさん、こんにちは~
私はいつも以上にTVを見てる気が・・・節電になってないよねぇ^_^;
今は原発が心配です。
茨城にお友達が多いし、東海村でも怪しくなってるようだし。
本を読んでも頭に入って来ない状態の私です。
午後からは停電地域になってるので、冷凍庫整理のランチになりそう

[ 2011/03/15 10:17 ] [ 編集 ]

節電

個人で出来る節電
やっぱり限界もありますけど、停電されると強制ですよね(笑)
今原発の放射漏れが気になります
まだまだいろんなことが油断できません
それでも前向きに行くことが大切でしょうね
そうそうゆったり時間を楽しむゆとりが素敵です
[ 2011/03/15 10:12 ] [ 編集 ]

節電

ちょこさん、おはよう~。
北海道からは1日の限度いっぱいの
60万キロワットを本州に送電しているそうです。
これは節電して増やせるものではなく
そういった類のチェーンメールに気を付けるようにと
昨日からやっと報道が増えてきた道内のニュースで・・・。
が、確実に本州に送電出来るよう
道民1人1人も節電に努めています。

トノちゃん、大丈夫でしょうか・・・。
[ 2011/03/15 09:39 ] [ 編集 ]

たまには

そういうゆったりした時間も良いのかも。
花ちゃんは元気そうですね。
いち君が落ち着いてきたら、今度はトノ君?
確かに男の子の方が、敏感かもしれませんね。
早くいろんなことが日常に戻ると良いですね。(願)
[ 2011/03/15 09:13 ] [ 編集 ]

それがいいよー

ちょこさん、おはよう♪
私も昨日からパソの時間減らしてるよー
TVもね、やっぱりあんまり見んようにする
ちょこさんもウトウトで寝れる時は、寝てね
みんながそれぞれの気持ちで頑張りましょ
[ 2011/03/15 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する