メジロ

梅にメジロ♪

110309 メジロ1

このメジロって鳥は、落ち着きが無く
いつも動き回っていますね~。

110309 メジロ2

鳥を撮るって、難しい~!
梅を愛でるどころじゃ、無かった(爆
[ 2011/03/11 05:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

こねこさ~ん♪

御心配をおかけしております。
幸い、うちでは、被害なし、
人間猫、花も、元気です♪
まだ、ゆらゆらと余震があって、油断できないのですが、
きっと、大丈夫です♪
[ 2011/03/12 08:03 ] [ 編集 ]

そちらは大丈夫?

物が倒れたりして大変なところもあるみたいですが、ちょこさん大丈夫?
旦那様やお母様も大丈夫ですか?まだ、余震もあるみたいですが、どうぞ気をつけて下さい。
[ 2011/03/12 07:11 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

どうも、ありがとう、
今でも、余震が続いて揺れているけれど、
ぼちぼち片づけるわ~♪
[ 2011/03/12 05:06 ] [ 編集 ]

ちょこさ~ん♪

でも、無事のようで良かったぁ。
怪我しないで下さいね
[ 2011/03/11 21:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさん よーさん ひろりんさ~ん♪

地震のために、家じゅうの物が落ちて、
足の踏み場が無い状態(涙
みな様は、大丈夫でしたでしょうか?
メジロたちも、大丈夫だったかな~。
[ 2011/03/11 20:57 ] [ 編集 ]

凄い!

わぁ!綺麗です~~♪
鮮やかなピンクの八重の梅、
そして抹茶色のメジロもバッチリ撮影(^^)
思わず見とれてしまいました。
鳥の撮影は本当に難しいですよね。
こちらを見ている、つぶらな瞳が可愛いです♪
私も花と鳥を探しに行きたいな♪
[ 2011/03/11 14:18 ] [ 編集 ]

梅に鶯

ならぬ
梅にメジロですね!
鳥はちょこまかと動きが早くて撮影は
大変ですよね。
ちょこさんは綺麗に撮れてるかと思いますよ~@@
[ 2011/03/11 13:25 ] [ 編集 ]

メジロの目白が可愛い

ちょこさん~昨日に続き小鳥さんを激写
この梅にメジロの写真も凄い
本当、動物の写真は難しい
ましてチョロチョロと動く子は特にです
梅の花の観賞はしっかりと写真で鑑賞できました♪
[ 2011/03/11 09:36 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、
眼の周りが白いから、メジロです♪
ウグイスは、白くないの。
ちょっと切れ長の日本的な眼かな~(笑
たぶん、ウグイスはこんなに綺麗な緑色じゃないはず。
ここいらへんでは、ウグイスは見かけないので、
上手に説明できなくて、ごめん~。
[ 2011/03/11 08:23 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

おはよう~♪
今の時期は、梅にメジロが花盛りかしら(笑
本当に、メジロって落ち着きがないよね~。
ちょこまかと動き回って、
花のかげに隠れちゃったりして(笑
[ 2011/03/11 08:20 ] [ 編集 ]

メジロ

目の周りが白いからメジロ?
鶯は白くないの?
いつもどっち?と迷う私。
教えてちょこさん!
にしても、鳥にも落ち着きのない子がいるとは。(笑)
[ 2011/03/11 07:53 ] [ 編集 ]

メジロちゃん♪

ちょこさん、おはよー♪
私も昨日、散歩の途中でスーパーの前の木にメジロを見つけて
携帯で撮ろうと思ってんけど、ホンマに落ち着きなかったよ(笑)
木から横の葉っぱのところに移動した時に撮ってんけど
緑に紛れてて後でみたらどこにいてるかさっぱりわからず(-"-
ブログにアップしよう思ったけど断念です(爆)
[ 2011/03/11 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する