ワクチン

昨日の午前中は、花のワクチンでした♪
6種混合!
診察中は、ドキドキの花でしたが、
注射は、あっという間(笑
痛くもなかったようで、微動だにしませんでした。
当日はなるべく安静にという事で、
午後のお散歩も軽めに♪

110308 花

来月は、狂犬病の注射が、待ってるよ~ん♪
[ 2011/03/09 05:25 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

Yossyさ~ん♪

3月4月は、花の先生月間♪
でもこれをクリアすれば、一年間は、大丈夫♪
昨日も今日も、まったく元気、
食欲も落ちていないので、問題なしですね~♪
[ 2011/03/09 18:00 ] [ 編集 ]

花ちゃんったら、2ヶ月も続けて注射なんて可哀想に。。
でも、あーたのためだからね(^^)

写真の花ちゃんはやっぱりちょっとしんどそう??

[ 2011/03/09 13:57 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

先生が上手なのか、花が鈍いのか(爆
本当に注射された事には、気が付いていないみたい(笑
きっと来月も、大丈夫♪
いえいえ、絶対に、大丈夫だわ~♪
[ 2011/03/09 12:15 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日の午後のお散歩も、もっとしっかり行きたいって、
駄々をこねられました~(笑
今日は、暖かくなってきているので、
このまま春に、なっちゃえ♪
[ 2011/03/09 12:14 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そう毎年の事ながら、3月4月は
花には、受難です~♪
でも、これさえうっておけば、
体外に伝染病は、大丈夫、
今日はお天気も良いので、遠出のお散歩になりそうです♪
[ 2011/03/09 12:11 ] [ 編集 ]

予防接種

来月もあるのね
花ちゃんも慣れたものなんでしょう
これなら大丈夫ってね
お利巧さんに成長です
ちょこさん お疲れさまでした
あ・・来月もね
[ 2011/03/09 11:02 ] [ 編集 ]

ワクチン

ちょこさん、おはよう~♪
花ちゃんもお疲れ様でした(*^。^*)

日替わり気温のはもう参ります!
沈丁花も咲き始めましたねぇ~春よ来い・来い・・・・
[ 2011/03/09 08:31 ] [ 編集 ]

ワンコスケジュール

毎年のことながら、花ちゃんもちょこさんも大変ですね。
帰ってからもご機嫌良かったかな?
今日はお散歩もしっかり出来るから、花ちゃん喜ぶね。(笑)
[ 2011/03/09 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する