見た目で

お散歩で、私と同じ黒いジャンパーを着た人が、
花の前を、横切った(笑

110306 花1

あれ! 私を置いて、どこに行っちゃうの~!
と、言いたげな尻尾の花。

110306 花2

こちらで私が「花!」って呼ぶと、

110306 花3

うつろな表情から、こっちにいたんだ~♪と言いたげな表情に(爆

110306 花4

少しは、鼻も使え(大爆
[ 2011/03/07 05:28 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

花を置いて、どこにも行かないのにね~(笑
凄い勘違いで、ドキドキされても困ります~。
そのまま名前を呼ばなかったら、女性を追って
いってしまそうだったので、慌てて名前を呼びました。
このビックリした顔、
私の方が、驚きました♪
[ 2011/03/07 17:56 ] [ 編集 ]

戸惑い

えええええ!?
と一番最初の画像で花ちゃんは思っているはず。
私を置いてどこに行くんだろう?
と戸惑いと困惑の表情が見て取れますね。
でも分かったときの生き生きとした表情が可愛いです。
良かったね、花ちゃん♪
[ 2011/03/07 14:46 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

やっぱり、わからなかったのね。
眼で判断しているんだ~。
そういえば以前にも、同じような洋服を着ている女性と、
間違えた事がありました♪
花が特別、おっちょこちょいってわけじゃ
無いんですね(笑
[ 2011/03/07 12:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

置いていかれちゃった~って、ちょっと
不安になったんでしょうね~。
でも、かってな勘違い(笑
ワンコって眼はそれほど良くないって聞いていたんですが、
眼で判断しているんですね~。
今度、リバーシブルのを着て行って、
途中で、引っくり返して着てみようかしら♪
[ 2011/03/07 12:19 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

笑っちゃうでしょ(笑
やっぱり、見た目で判断していたのよ~♪
あっという間に表情が変わって、
面白いでしょ♪
子供と、同じですね。
[ 2011/03/07 12:16 ] [ 編集 ]

私も犬って飼い主を匂いでかぎ分けていると思っていたのに
テレビ番組で、飼い主が全く変身したら、全然わからないみたいで
それがすごく私にはビックリなんですけど、やっぱりそうなの?

でも花ちゃんのホッとした顔がとっても可愛いですね(^^)
[ 2011/03/07 11:15 ] [ 編集 ]

花ちゃん~♪

花ちゃんはお母さんが行っちゃったと不安になったのね
で、違ってここに居る、と思って走ってくる顔の輝いてること♪
最高の笑顔です

でもワンコも日常は目で判断してるんですね
[ 2011/03/07 09:40 ] [ 編集 ]

わんこも

間違うのね。(笑)
花ちゃんの一瞬不安になった表情、可愛ですね。
不安が鼻を鈍らせたのね。
[ 2011/03/07 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する