河津桜2

今週は、林試の森の河津桜を、見てきました♪
先日の代々木公園では、曇っていたので今いちでしたが、
昨日は快晴、
桜も、気持ちが良さそうでした♪

110304 河津桜1

110304 河津桜2
[ 2011/03/06 05:28 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

河津桜の濃いピンクが、一層
春らしくてうれしいです♪
よーさんのお近くの河津桜、今年はどうしたんでしょう?
残念です、
来年に、期待ですね♪
[ 2011/03/06 15:33 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

河津桜は、もう、満開♪
いよいよ春でしょうか(笑
この青空に桜、寒かった冬を、
忘れてしまいそうに、嬉しいです♪
ひろりんさんのお近くでは、
桜は、どうでしょう。
[ 2011/03/06 15:31 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

こんにちは~♪
ISO6400の明るさには、私もびっくり。
こんな世界が、あったんですね~。
私のカメラにも、春がきたみたいです~♪
[ 2011/03/06 15:28 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
桜の花って、やっぱり見ているだけで、
嬉しくなってきます♪
今日は、やっと暖かくなって、春っぽい感じ(笑
青空にピンクの桜、春ですね~♪
[ 2011/03/06 15:27 ] [ 編集 ]

満開~

河津桜、ピンクが濃くて綺麗ですね!
今が見ごろなんですね~^^
うちの側の団地にも1本だけあったのに
今年は何故か綺麗に咲いてません(><)
[ 2011/03/06 14:55 ] [ 編集 ]

満開

青空に満開の桜の花
もう春らんまん♪
河津桜は満開に咲いているんですね。
きっとこれからアチコチで
桜の花便りが聞こえてきますね。
早咲きの桜の花をチェックしなくては・・・♪
[ 2011/03/06 12:56 ] [ 編集 ]

おはよーございまーす!

良いお天気打と、お花も嬉しそー!
気持ちの良さそうですね。
ISO6400、明る~い!(驚)
[ 2011/03/06 10:35 ] [ 編集 ]

春爛漫

ちょこさん おはようさん
満開の桜を見ると完全に春ですね
昨日までの真冬の気温で震えてましたけど
雪まで降ってましたけど
やっぱり今は春だと実感させていただけました
このピンクの華やかな花で一気に気分は春爛漫です
[ 2011/03/06 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する