ISO6400

今までのカメラ、キャノンKiss X2
ISO1600の世界

110302 タケ1


同じくキャノンKiss X5
ISO6400の世界、

110304 タケ2

まぁ ビックリの世界。
こんなに明るく撮れるのですね~。
両方ともシャッタースピードは、250
X2を買って、すぐにX3が出たので、凄く悔しい思いをして、
X4も我慢して買わないでいたけれど、もう、限界(爆
それにしても ISO6400の世界、新鮮だわ~♪

110303 X5 
[ 2011/03/05 05:30 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

よーさ~ん♪

X2を買ってすぐに、X3が出た時のショックの、大きかった事(笑
だから、今回は、すぐに購入しました♪
比べると、違いがはっきりわかりますね。
イチデジの進化には、私が、ついて行けませんね~(爆
[ 2011/03/06 05:14 ] [ 編集 ]

おお?

オニューのカメラですか~
比べると違いが判りますね@@
レンズって何処まで進化するのでしょうか^^
良いなぁ~♪
[ 2011/03/05 20:52 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

何年も、悔しい思いをしてきて
やっと、手に入れる事が出来ました♪
ISO6400の世界、
こんな風に、撮れるんですね~。
皆さんは、当然と思っている世界でも、
私にとっては、新鮮(笑
しばらく、楽しませていただきます~♪
そうそう、ちょっと重くなり、ちょっと大きくなりました(爆
[ 2011/03/05 17:57 ] [ 編集 ]

良いな~羨

ちょこさ~ん♪
良いな!
ランクアップのカメラを手に入れられたのね!♪
凄いです~
カメラの仕様によってこうして比べて撮ると
違いが分かりますね!
前に拝見したときも凄いカメラだなと
思わず羨ましかったですが
これまたレベルアップですね♪
大きさや重さは如何でしょうか?
これからの写真を楽しみだわ♪
[ 2011/03/05 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する