変顔

こんな顔や、

110301 ドリ1

あんな顔をして、笑わせてくれます♪

110301 ドリ2
[ 2011/03/03 05:22 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

よーさ~ん♪

ジャラシを噛もうとして、
変な顔でしょ(笑
ちょうど、カメラを構えていたので、撮れた一枚。
ドリには、迷惑だったかしら♪
[ 2011/03/03 18:16 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

本当に今日は、寒いひな祭りでした。
日差しがあっても、ちっとも、暖かくない!
猫たちも、日向ぼっこをしているのに、
寒そうでした。
来週からは、暖かくなるそうなので、
期待が大きいです~♪
[ 2011/03/03 18:12 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

少しでも、ほんわかしていただけましたか。
寒くて体が、突っ張っているので
心は、くにゃくにゃに~♪
[ 2011/03/03 18:10 ] [ 編集 ]

ドリちゃん

普段が美形だけに笑ってしまいますね(^m^)
決定的なシャッターチャンスを逃さないちょこさん
さすがですね!
私はカメラを取りに行ってる間に終わってしまいますw
[ 2011/03/03 16:23 ] [ 編集 ]

うつります~

ドリちゃんの大あくび
その後むにゃむにゃと・・・笑
見ていて私もあくび移りました。
ひな祭りの今日、寒いですね。
もうそこまで春が来ているのに歯がゆいです(笑)
でも猫たちは元気で嬉しいです♪
[ 2011/03/03 14:48 ] [ 編集 ]

なぁ~んか、とってものどかな気持ちになれますね
こんな顔を見ちゃうと。。。(^^)

ドリちゃんもおタケちゃんもいちくんもみんな幸せ♪
[ 2011/03/03 13:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ドリは、面白い子なんです♪
人間の手が大好きで、でも、齧りたくてしょうがない(笑
午前中に買い物に出たら、北風が冷たくて、
風邪引きそうでした、
ハッピーさんは、風の具合は大丈夫?
[ 2011/03/03 12:45 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
うちでも、やっと、日差しが差して
暖かくなってきました♪
今からそんなに暑かったら、夏は冷房をガンガンかけなくっちゃいけないから、
電気代が、怖くない。
ドリは我が家のお笑い系、
ミニも時々こけて笑わせてくれるけれどね♪
[ 2011/03/03 12:43 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうなんですよ~♪
ドリって、面白い顔が、得意(笑
きっと、いつもこんな顔をしているんじゃないかと(爆
[ 2011/03/03 12:40 ] [ 編集 ]

変顔

ドリちゃんは美人さんなのに
こんなお顔ばっかり撮って~
ってドリちゃんに怒られそうかも(笑)
元気が一番
今日はひな祭りですけど
寒いお雛祭になりそうです
[ 2011/03/03 10:07 ] [ 編集 ]

おはよー♪

ちょこさ~ん♪
今日はまた冬に逆戻り!って事やねんけど、部屋の中は日差しがきつくて暑いぐらいやよ~
ふっくんがようこのドリちゃんの顔してたよ(笑)
みんなをこれからも笑わせてなぁ(*^^)v
[ 2011/03/03 09:49 ] [ 編集 ]

多才!

ドリちゃんって、結構変顔写真多い?(笑)
おタケちゃんもよく見るような…。
でも、タイミングが大事だから、ちょこさんの腕が上がったってことね!
[ 2011/03/03 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する