代々木公園 2

おやつと取り換えっこで、枝を持ってきた花、

110220 花3

旦那に取られまいと、必死♪

110220 花4

だって旦那は、渡してもおやつをくれないから(笑
[ 2011/02/26 05:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

ノーリードで思いっきりダッシュの花♪
見ているだけで、嬉しいです(笑
ワンコって、走っている姿が、一番綺麗。
おやつと交換って、枝を持ってくる姿も、
好きですけれどね♪
しかし、おやつがかかると、必死だわ~(爆
[ 2011/02/27 05:13 ] [ 編集 ]

ダッシュの花ちゃん♪

大きな枝を口いっぱいにくわえて
ダッシュで走る花ちゃん!
可愛いですね~~~~♪
やっぱり樹の枝は獲物なんでしょうね。
渡したいのはやっぱりおやつをくれる
ちょこさんにですね♪
[ 2011/02/27 03:05 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

そう、昨日からの、続きです♪
もう、ノーリードにしたら、走る走る(笑
やっぱり、嬉しいんでしょうね~。
でも、決して、私から離れないので、
安心です♪
おやつはちゃんと食べたので
今週は、カロリーを消費しないと~。
[ 2011/02/26 17:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうなんです~、
旦那に取られると、何ももらえなので、
取られまいと必死の花(笑
このあとちゃんと、おやつも食べたので、
今週は、肥っているかも~(笑
[ 2011/02/26 17:56 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんばんは~♪
今日も、お散歩に連れ回されて、へとへと~。
そうそう、こうなるのよ~(笑
やっぱり、おやつが目当て♪
この時は、パンを買ったので、
ほとんど花が、食べました~(爆
[ 2011/02/26 17:54 ] [ 編集 ]

昨日の続きなのね~^^

花ちゃん、リードを外すと嬉しそうですね!!
駆け回る姿は元気いっぱい~~
必死の顔もまた可愛いです^^
オヤツはもらえたのかなぁ?(笑)
[ 2011/02/26 15:46 ] [ 編集 ]

やっぱり~(笑)

花ちゃんのお土産はちょこさんへだったのね
決してオヤツ目的でないかもです
旦那さまに取られまいとしてるお顔が可愛いです
その後はオヤツはもらえたのかしら~(^^)ノ
[ 2011/02/26 11:55 ] [ 編集 ]

アハハ~♪

ちょこさん、おはよー♪
こううオチがあったんやね(笑)
ご主人に取られまいとしてる花ちゃんの横目が笑えまーす
この後、ちょこさんに渡して無事、オヤツがもらえたんかなぁ(^w^)
[ 2011/02/26 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する