代々木公園 1

110220 花1

ノーリードにしたとたん、
落ち葉溜りに飛び込んで

110220 花2

こんな大物をくわえて来るし~(笑
もしかしたら、続きがあるかも・・・。
[ 2011/02/25 05:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

落ち葉にダイブ!
気持ち良さそうですよね~♪
花は、大喜び、やっぱり自由に走り回りたいんでしょう。
一時の自由だから、花は、大喜び♪
せめて、ここに来た時ぐらいは、なるべく好きにさせてあげたいのですが。
花が良い子だから、許される時間です♪
[ 2011/02/25 18:19 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

まったく無防備(笑
足がO脚だし(爆
何か気になる物があると、まっしぐら。
ワンコって、放ってもらって取ってくるのが好きじゃないですか、
獲物を持ってきたかったんですよね~♪
[ 2011/02/25 18:14 ] [ 編集 ]

枯れ葉の海原

枯れ葉が敷き詰められた公園の地面
その海原にジャンプ!
ダイブでハッスル♪
そして大物ゲット~~
生き生きとした動作と表情です♪
花ちゃん散歩の楽しさ満開ですね。
見ているこちらも笑顔がこぼれます~~
[ 2011/02/25 13:34 ] [ 編集 ]

花ちゃんのお尻!!
めっちゃかわいい(^^)
本当に動物って無心だから好きだわぁ~
花ちゃんはこんなに大きな木を見つけて何がしたかったのかな?(^^)
[ 2011/02/25 13:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

大物ゲット~♪
ちゃんと周りに人がいない事を確認して、
ノーリードにしました♪
そうしたら、あっという間に大物をゲット♪
いつもは、繋がれてのお散歩だから、
たまには、自由に走らせてあげたくなります~。
花と私の、至福の時間です♪
[ 2011/02/25 12:08 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

本当はノーリードにしちゃ、いけないんでしょうが、
こういう、はしゃいでいる姿を見たくてね~。
フワフワの落ち葉溜りは、私もダイブしたい(笑
枝も、花にとったら、お宝なんですよね♪
[ 2011/02/25 12:05 ] [ 編集 ]

凄い!

花ちゃん~メッチャ大きな枝ですね
それも何て嬉しそうな顔して~♪
きっと見つけたよ~~♪って得意だったのね
ノーリードは思いっきり走れて最高ですね
こんな嬉しそうな顔みたら放してあげたいね
[ 2011/02/25 10:31 ] [ 編集 ]

枝ゲット~!

花ちゃん、ノーリードはやっぱ嬉しいよね。(笑)
意気揚々と落ち葉だまりに飛び込むところが、楽しさのバロメーターだね。
さぁ、続きで何が飛び出すか楽しみ~!
[ 2011/02/25 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する