ポカポカ♪

上からは、お日様、
下からは、ホットカーペット、
サンドイッチでポカポカ♪

110222 トノ1

気持ち良くって、大あくびのトノ♪
[ 2011/02/23 05:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

今日は、日差しが暖かく、春みたいな一日でした♪
下からのホットカーペット、干物にならなかったかしら(笑
そうそう、箱も好きですよね~♪
私も箱にすっぽりと収まって、サンドイッチになりたい。
[ 2011/02/23 18:11 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

一緒に昼寝したくなるでしょ♪
もうこんなに気持ち良さそうだと、
人間止めて、猫になりたい~♪
きっと、Yossyさんのニャん子たちも、
こんな風になっているはず(笑
[ 2011/02/23 18:07 ] [ 編集 ]

箱入り息子♪

今日はお天気も上々♪
ぽかぽかのお日様とホットカーペット☆
しかも猫の大好きな箱にすっぽり!
ご機嫌で大あくび~~~
気持ちよさそうで、
一緒に日向ぼっこしたいです♪
[ 2011/02/23 13:09 ] [ 編集 ]

本当に気持ちよさそう~(^^)
私も一緒になって寝たいわ。
わたしんちでも今、こんな風に寝ているのかなぁ~
[ 2011/02/23 13:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

この口を見ると、一体何者!って、感じでしょ♪
歯科検診でここまで大きく口を開いたら、
先生は、見易いと思います♪
ポカポカサンドイッチ、気持ち良いですよ~ん♪
[ 2011/02/23 12:00 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

凄く気持ち良さそうでしょ♪
試しに私も横になってみたら、これが最高(笑
みんな、一緒にポカポカしたいですよね~♪
[ 2011/02/23 11:58 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう~♪

トノちゃんの大あくび
陽だまりの中で上から下からポカポカ
猫の欠伸ってここまで開くのね、と言わんばかりです

私も同じくまぜてほしい~♪
[ 2011/02/23 10:10 ] [ 編集 ]

ホントだ!

気持ちの良さそー!(爆)
サンドウィッチの暖かさ、私もあやかりたぁ~い!
トノ君、混ぜて~!
[ 2011/02/23 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する