大ドリ

110218 大ドリ1

両手を広げて

110218 大ドリ2

大お兄ちゃん、横取りは、ダメ~!
[ 2011/02/22 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

yoshikoさ~ん♪

こういう獲物を狙っている時は、
大よりドリの方が、強いです♪
狩りは女の子の仕事、
大はとろくて、逃げられてばっかりでしょうね~(笑
[ 2011/02/22 20:26 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ドタバタと、騒いで欲しくないときに、騒ぎます~。
重量級の子が暴れると、ずしんと地響きが~(笑
そう、下の階に響くのが、怖いです。
でも猫たちに言っても、わかるわけもなく、
ひろりんさん、筋肉痛になるほどひもを振り回して、
お疲れ様でした♪
[ 2011/02/22 20:24 ] [ 編集 ]

可愛い~~

こんにちは~♪
ドリちゃんお得意のポーズが決まってますね~(*^。^*)
大兄ちゃんに横取りされなかったかなぁ??
[ 2011/02/22 17:24 ] [ 編集 ]

アクティブ

若い子は元気一杯で遊びますよね♪
大ちゃんもドリちゃんと一緒にノリノリ~~
ウチも若い二匹が夜中にドタンバタン☆
下に響いたら怖いので、布団の上で紐を振り回しました。
やっぱり凄い遊びますよね~~
腕を振り回したら、今日筋肉痛に・・・笑
[ 2011/02/22 17:21 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

そうそう、ベッドの上が、遊び場(笑
フローリングでは走り回ったり、
取っ組み合ったりと、猫たちで遊んでいます♪
年をとると、どんどん運動量は減ってきますね~。
うちでも、ハオキラは、寝ている時間の方が、長いです♪
[ 2011/02/22 15:34 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こういうときは、ドリは早いです~♪
たとえ大であっても、譲りません(笑
きっちりと、自分で仕留めて、納得がいくまで
いたぶります。
男の子は、甘いのかしら♪
[ 2011/02/22 15:31 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

お得意のポーズで、羽根をキャッチしようとしたら、
大に邪魔されて(笑
鉄平君は、大タイプ?
獲物が目の前に来て、立ち上がるのね♪
体力の消耗が少なくて、良いでしょう♪
[ 2011/02/22 15:29 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、大とドリ♪
やっぱり、女の子のドリの方が、
手が早いわ~(笑
[ 2011/02/22 15:26 ] [ 編集 ]

すっごい争奪戦だね!
でもここって、もしかしてちょこさんのベットの上?(^^)
それにしてもちょこさんちの猫さんたちはみんなよく遊ぶね。
とてもいい感じ(^^)
うちなんておっさんばっかりになってきたから、寝てばっかりやわ(爆
[ 2011/02/22 10:02 ] [ 編集 ]

元気印

何やらバレーボールのポーズのようです
この試合はどうなるやら~(笑)
ドリちゃんの俊敏さが際立ってます
そして大ちゃんの攻撃も中々である
と解説してしまいそうです(笑)
[ 2011/02/22 09:43 ] [ 編集 ]

出たっ!

ドリちゃん、お得意のこのポーズ(*^^)v

うっとこも最近このオモチャで鉄平と遊ぶんやけど
目の前に来て始めて立ち上がるから、
ドリちゃんみたいには構えてくれんのよね(笑)
[ 2011/02/22 09:09 ] [ 編集 ]

大ドリ?

ぷぷぷっ!
ドリちゃんが大きくなったのかと思いきや、ふたりの争奪戦だったのね。(爆)
[ 2011/02/22 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する