fc2ブログ








金メダル

朝から、感動をして疲れてしまいました(*^o^*)
それにしても、荒川静香選手、凄い、
立派でしたね~♪ 見ごたえがありました。

朝から疲れてしまった身体に鞭打って、銀行に出かけるが、
通帳を一冊忘れて、用が足せず、来週は混むから今日中に済ませたかったのに~!


ヤ~い、おっちょこちょい♪byミニ

[ 2006/02/24 13:26 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

Tabiままさ~ん♪

荒川選手、とても伸びやかで、素晴らしいスケートでしたね。
朝から、感動しちゃいました。
体が柔らかくてしなやかでしたネ~うらやましい。
私は、がちがちに固くて、前屈も出来ないくらい(*^o^*)

ナマリ、やっぱり日本の猫だから(爆
ニコは、ナチュラルバランス、アズミラ、の缶詰が好きです~。
ペーストになっているのね。他の子も食べるけれど、
ニコほど好物ではないみたい。
みーうぃさんは、お魚ニャンコさんなんですね~。
ナマリ、真空パックにして、送ってあげたい~。
[ 2006/02/25 14:09 ] [ 編集 ]

オリンピック全然みてないんですが。。。

シーズゥカァ・アラカワ~JAPANが女子フィギュア金ときいて私これだけは見なくちゃ!…と、昨晩再放送でみました。
伸びやかで感動の滑りでしたねん。

身長が高くて手足ながいせいか、スピンや片足あげて滑る←なんというポーズ???とかが、しなやかな動きで拍手が何度も沸き起こってましたネ!

話はかわりますが、遅ればせながらナマリ話題・・。
贅沢させているのねん♪ 

うちはみーが日本の美味しいツナ猫缶で味しめてから、プチ・ハンガーストライキ気味ですが、ツナフレーク丸ごとみたいな猫缶はこちら無いんです。

皆、肉汁たっぷりオニクこてこての肉クッサーいパテ系ばかり。
塩分の入っていない人間用ツナ缶など無いし、なまりみたいのが売っていれば最高なのになぁ。。。ふぅ
[ 2006/02/25 10:30 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

もうもう、これでメダルは終わりでしょうね~。
でも、価値ある金メダルで、よかった♪

来週の銀行、覚悟していかなくっちゃ~(*^o^*)
[ 2006/02/24 18:52 ] [ 編集 ]

ヴァイオレットさ~ん♪

朝から大興奮の一日でした♪
もう、疲れちゃった~。
ミニにも言われるし、来週は
ちゃんとしなくっちゃ。
混むのは、覚悟しなくっちゃいけませんネ~。
[ 2006/02/24 18:50 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

早朝だったので、夜型の方は、
辛かったですね~。
こういうときは、花がいてよかったと思います(*^o^*)
今日は、大喜びの日本ですね~♪
[ 2006/02/24 18:48 ] [ 編集 ]

感激!

ちょこさん、やっとやっと待望のメダルが取れましたね~~しかも「金」とは(*^。^*)

私も午前中に銀行に行ったけど、凄く混んでました。
今日は給料日って多いのね・・・最近銀行振り込みになった恐ろしくアナログな会社(^^ゞ
[ 2006/02/24 17:17 ] [ 編集 ]

感動疲れ・・・・

感動でしたね・・・・・
のびやかで、力強い、最高の演技でした。
金メダルはまさしく、彼女のもの。

ミニちゃんに言われていますね!
来週は覚悟して、行かないとね。
くれぐれも、忘れずに。
[ 2006/02/24 17:03 ] [ 編集 ]

フィギュアスケート

金メダル~♪
見たかったぁ~真夜中なら頑張れたけど早朝なので(^^;)
思わずどうなったか気になって気になって
夜の放送で見なくっちゃ~
[ 2006/02/24 16:41 ] [ 編集 ]

keiさ~ん♪

朝から、凄い物を見させてもらいましたね♪
泣きそうでしたよ、私は。

そうそう、ネットでも出来るんでしょうけれど、
なんだか、情報が流失しそうで、怖いです~(爆)
[ 2006/02/24 15:15 ] [ 編集 ]

感動でした~~~!

ちょこさんミニちゃん♪こんにちは~!
荒川選手、感動でした~!!
ダイナミックで優雅な演技・・・もう鳥肌が立っちゃいました!!
銀行。。。面倒くさいですよね~。
今はネットでいろいろできる時代ですけど、なんだかそういうの恐くてできない古い頭です(笑)
[ 2006/02/24 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する