ミニサイズ?

ティッシュの箱と戯れる、おタケ(笑

110215 タケ1

我が家の平均的な大きさの猫は、ティッシュ一箱と半分くらいの大きさがあります。
やっぱりおタケって、ミニサイズだニャ~♪

110215 タケ2
[ 2011/02/17 05:25 ] ワンニャン | TB(-) | CM(9)

おタケさん♪

小ぶりだといじらしくて可愛さ倍増になります♪
やっぱり成長期に栄養が足りなかったのでしょうね。
クロチも最後まで小さかったです。
栄養が足りなかったので歯も抜けていました。
それでも誰よりも長生きしてくれました。
おタケちゃんのティシュ箱の大きさ比べをみて
ミーコにも・・・と思ったら丸くなって寝ていました(爆)
[ 2011/02/18 14:40 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

我が家で一番、ミニサイズな猫♪
子供の時に、栄養が足りなかったか、
親自体も、野良出栄養が足りずに小さかったのでしょう。
なんだか、不憫だわ~。
眼はだいぶ良くなってきて、涙が出なくなってきました♪
目薬の後のカリカリが欲しいのでしょうが、
とりあえず、逃げないでいてくれるので、良い子だ~(笑
[ 2011/02/17 18:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

サイズ的には、仔猫、
でも実態は、ドリより上かも~(笑
なんだか、おばさんくさいな~って思っていたんですよ(爆
ティッシュの箱に頭、カメみたいですよね~♪
[ 2011/02/17 18:26 ] [ 編集 ]

本当だ!ちっちゃいんだね。おタケちゃん。
女の子だもんね(^^)
うちの長女だった香衣たんも横には広がっていたけど
小さい子だったなぁ~
いつまでも子猫みたいでいいよね(^^)
おタケちゃん、目は少しマシになってきた?
目薬をさせてくれると言うだけでも本当にいい子だ♪
[ 2011/02/17 13:04 ] [ 編集 ]

可愛過ぎる~~♪

いやん~おタケちゃんたら子猫ちゃんですね
永遠の子猫なんて羨ますぎる~~♪
遊んでる姿も
ティッシュを背中に乗せてる姿なんて鼻血ものです!!♪
[ 2011/02/17 12:36 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
ぺるちゃんも、小さいですよね~。
おタケと同じぐらいのサイズかしら?
近頃、横に大きくなりつつあるから、
要注意です(笑
縦の成長はもう、止まりましたね~。
おかげさまで、私の腰はよくなってきました♪
もう、普通の生活ができます♪
痛くないって、良い事ですね~。
[ 2011/02/17 12:23 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

小さいでしょ♪
すっぽりと片手で、抱けるぐらいの大きさです。
もう、一歳以上(今の先生だと、3歳ぐらいかな~って)なので、
この大きさで決まりですね。
眼は、綺麗になってきました~。
でもやっぱり良く見えないのか、今日は、ドアの柵に
ぶつかっていました~(涙
[ 2011/02/17 12:16 ] [ 編集 ]

可愛いなぁ~

ちょこさん、おはよう~♪
腰の具合、復調気味で良かったです!

おタケちゃん、意外なくらいのミニサイズですにゃ・・・
家の娘っ子、赤ちゃんの時は先生に「この子は小さいね」って確か言われた記憶が(笑)

タケちゃんはもうこのサイズのままかしら?!
[ 2011/02/17 08:45 ] [ 編集 ]

確かに小さい

こんなに小さいとは思ってませんでした。
お写真だとわからないものですね。多分これ以上大きくはならないでしょうから、ちょこさんサイズって事で。(笑)
お目々の具合は良くなりました?
目薬は絶対慣れてはくれないけど、仕方がないとあきらめてくれると助かりますよね。
おタケちゃん、あきらめて~!(笑)
[ 2011/02/17 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する