ご機嫌斜め

目薬が嫌で、ちょっとだけ離れた所にいるおタケ、
消炎剤と抗生物質の二種類の眼薬を時間差でさすために、
私の気配を、探っています♪
でも、目薬が終わると、御褒美のカリカリをもらえるために、
完全に逃げたりしないんですよ~(笑

110215 タケ

[ 2011/02/16 05:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

おタケって、どうしてこんなに小さいんでしょうっていうくらい(笑
我が家で保護した猫たちの中でも、
一番小さいです。
子供の頃の栄養かな~。
せめて綺麗でぱっちりした眼になって、頂きたい(無理かも~笑
[ 2011/02/17 05:08 ] [ 編集 ]

可愛い

この丸い頭と小さな耳がラブリーです
本当~おタケちゃんでなんて可愛いんでしょう
ドット模様の三毛も可愛いし
しっかりと目薬さしていただいて綺麗なお目々をキープしてね
[ 2011/02/17 01:08 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

気配を感じて、さっと逃げちゃう子も、
いますよね~。
おタケは、のんびりしているのかしら(笑
そうそう、いちも爪切りは苦手で、
爪切りをとる気配で、逃げられちゃいます♪
Yossyさんの眼は、まさか、花粉症~?
[ 2011/02/16 13:47 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ちゃんとこちらを向かなくても、
耳で気配を、うかがっていますよね♪
おタケは耳が小さくて、
ちょっとバランスが悪いような気がするのですが、
こういう時の耳って、良く動きますよね♪
カリカリでつれるのも、もうちょっとかな~(笑
[ 2011/02/16 13:44 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは♪
これがニコだったら、箪笥の上のつかまらないところまで、
逃げちゃうんだけど、
おタケは良い子だと思います♪
そうそう、嫌だけれど、
これをやったら、目が見えやすくなるって、
わかっているんですよね~。
カリカリも捨てがいしね♪
[ 2011/02/16 13:41 ] [ 編集 ]

うちの子なら、きっと捕まえられないだろうな。
大人しい翔ちゃんも爪を切るだけでも生傷が耐えません(^^)

おタケちゃんはきっとちょこさんに感謝しているんだろうね。
おタケちゃんも大変だけど、ちょこさんも頑張ってるぅ~

私も目が痛い!(涙
[ 2011/02/16 11:15 ] [ 編集 ]

後ろ頭

おタケさんの後ろ頭がめちゃ可愛い♪
耳はこちらを伺っていて、様子を探っていますね~
目薬はどの子も嫌がりますよね。
でもおやつのカリカリも捨てがたい・・・笑
そのジレンマで中途な場所ですね♪
そのけなげさに思わずにんまり♪
[ 2011/02/16 11:02 ] [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!

ちょこさ~ん♪

それそれ、わかるぅ(笑)
翔太も、ウンチを出される朝は、私が準備してたらそーっと隠れるねけど
すぐにつかまえられそうな場所にいてるんよね(爆)
一応、苦手やねん!って事だけわかってもらっとこ、、、みたいな(*≧m≦*)
でも前にアニコミで聞いてもらった時に、
「好きじゃないけど、終わったらスッキリするから我慢出来る」って言ってくれたんよね
おタケちゃんも、苦手やけどカリカリもらえるし、目が見やすくなるんがわかってるんやろね(*^^)v
[ 2011/02/16 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する