化石な愛

昨日は、バレンタインでしたね。
うちでも、一応、年中行事としてチョコを渡します(笑
今年は、「化石な愛」爆爆♪

110214 バレンタイン

私の腰のコリは、少しづつほぐれてきて
楽になってきてはいるのですが、
今度はニコのゼーゼーが、また始まってしまいました。
今日の夕方から、明後日の午前中まで、先生がお休み!
先生に行くまで坂道が多いのですが、
なんとか滑らないように、旦那と一緒に行ってきます。
[ 2011/02/15 05:13 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

寧夢さ~ん♪

そうそう、よく覚えていてくれました♪
モンキースパナ型のチョコレートでした(笑
今年はもう、化石よ!
寧夢さんは、ちゃんとチョコパンを作って差し上げたじゃないですか(笑
私は作れないから、奇抜さで勝負(爆

また寒さが戻ってきたので、体調管理が難しいですよね~。
自分より猫、特に年寄り、病中の猫たちがいると、気を使います。
春が待ち遠しいですよ♪
[ 2011/02/15 20:06 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

ちょこさ~ん♪
またまた面白いん見つけてきたんやね!
昨年もユニークなチョコやったよね(笑)
うっとこはなーんもなしです(^w^)
ニコちゃん、寒さでぶり返してしもたかなぁ。

翔太もちょっと動きがにぶいです
早くあったかくなってほしいねー!
ちょこさんもニコちゃんもホンマにお大事にね
[ 2011/02/15 17:09 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

愛も、化石化するんですよ~(笑
昔は、新鮮だったのにね~♪

おかげさまで、腰の状態は、良くなってきています♪
動くときに、呻くかなくても良いって、素敵(爆
旦那は、今日は暇だったので、ちょうど良かった~♪
[ 2011/02/15 14:05 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

もう、腐れ縁(爆
猫で繋がっている夫婦でしょうね~。
今年は、お味より、デザインで選んでみました♪
ニコももうじき、12歳になるんですよね~。
体力的に、落ちてくる頃、
寒いと堪えるようです。
やっと温かくなってきて、ホッと一息ついています♪
[ 2011/02/15 14:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
一応年中行事(爆
これをしないと、ホワイトデーに、強く出られない(爆爆
ニコは、夕べあたりから、息をするときに音が出るようになって、
先生が、今日の午後から明後日の午前中まで用事で、お休みだから、
とりあえず行ってみたら、やっぱり同じように、悪くなりかけ。
滑らずに行ってこられたので、良かったです♪
[ 2011/02/15 13:57 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

もう、カサカサで、猫も相手にしないってことです~(笑
腰の方うは、無理しないように過ごしているので、
よくなってきています♪
でも今日は、ニコが~(涙
また、喉の調子が悪くなってしまって、
困った困っただわ。
[ 2011/02/15 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

『化石な愛』??
思わず爆笑です!
どんな愛でもいい、愛があれば。。。ってね(^^)

腰の具合はどうですか?
痛いと言うのは辛いものですよね。
また寒くなって、大変ですけど、早く楽になりますように。。

だんな様も優しい!
一緒に行ってくれるととても心強いですよね(^^)
[ 2011/02/15 13:53 ] [ 編集 ]

ジェラシックの愛

太古の昔から愛をはぐくまれた♪
そんな絆でつながっているご夫婦ですね♪
お洒落なチョコに一票~~◇
寒いと猫たちも体調が落ちてきますね。
特に高齢だと心配もひとしお(涙)
滑りやすくなっているので気をつけて!
腰も大事にしてくださいね。
[ 2011/02/15 13:25 ] [ 編集 ]

えらい~♪

ちょこさん おはよう~♪
ちゃんと旦那さまにバレンタインに愛を贈られたのね
素晴らしいです~化石の愛なんて究極です
やっぱり寒いと猫さんたちは具合が悪くなりますね
今日は病院へですね
雪が積もってるのでお足元にお気をつけてください
[ 2011/02/15 08:43 ] [ 編集 ]

年代物?

深く長い愛ってことね。(笑)
腰、少しずつ良くなってるみたいで良かった。
でも、無理は禁物ですよー!
ニコちゃん、大丈夫?
早く治ります様に!(祈)
[ 2011/02/15 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する