fc2ブログ








ミニミニサイズ

昨日の朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら、
物干し竿に、ミニミニツララ発見!!!
こうすると、凍っているのが、わかるでしょ(笑

110213 ミニミニツララ

110213 ミニミニツララ2


この寒さと、猫たちの病院通いのため(重い猫たちをキャリーに入れて、
坂道を何往復も行ったり来たり~
腰痛勃発!!!
同じ姿勢を続けていると、腰が固まってしまい、
動きがとれずに(涙
皆様の所へのコメント、書きたいのですが
しばらく、ダメかも~(号泣
[ 2011/02/14 05:18 ] 日々の事 | TB(-) | CM(11)

ひろりんさ~ん♪

ありがとうございます。
昨日よりは、良い状態なのですが、
ニコが悪いです~(涙
こりゃ、夫に連れて行ってもらわないと~。
雪で滑りそうなので、慎重に行ってきます。
これで滑って腰に来たら、復活不可能になりそうです。
[ 2011/02/15 05:07 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ありがとうございます(涙
無理しないように、ボチボチやらせていただきますね♪
[ 2011/02/15 05:04 ] [ 編集 ]

キャー、大変!!

このところの寒さも血行が悪くなりますね。
私も時々しゃがんでいると腰に来ます。
無理しないで休んでくださいね!
復活はゆったりと休んでからにして下さいね。
早く良くなりますように・・・
お大事に!
[ 2011/02/14 20:13 ] [ 編集 ]

レスが遅くても大丈夫!

無理しないでね~!
[ 2011/02/14 19:52 ] [ 編集 ]

ごめんなさい~ そして ありがとうございます♪

沙羅にゃんさん こねこさん 寧夢さん
Yossyさん ハッピーさん yoshikoさん
今日は、腰がまだ痛いので、
一緒にお返事させていただきます♪
この腰の痛み、コリが最大の原因です。
なんとかほぐさないと~ってことで、
テニスボールを腰の所に当てて、寝ながらコロコロ♪
痛いのですが、なんとか、頑張っております♪
おタケの眼薬も差しながら、花のお散歩にも行きながら、
復活しようと、もがいておりますので、
もうちょっと、お待ちいただけると、嬉しいです~。
[ 2011/02/14 17:59 ] [ 編集 ]

大変だ!!

ちょこさん、こんにちは~!
寒い時の腰痛、辛いでしょう??
どうぞ暖かくしてお大事にして下さいね。

おタケちゃん、お目目がパッチリに治ってきて良かった~~\(^o^)/
[ 2011/02/14 12:46 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

ちょこさん腰のお具合はいかがでしょうか
無理なく乗り切って早く完治させてね

つららが出来たなんてスゴイ!!
今年の冬の冷え込みは半端ないです

なによりゆっくりと休んでくださいね
[ 2011/02/14 11:50 ] [ 編集 ]

おタケさん、目が少しずつ良くなってきてよかったですね。
ちょこさんが一生懸命治してあげようって思う気持ちですね(^^)
しかし、腰痛は大丈夫ですか?
また寒くなってしまって、金曜日はこちらも一面雪景色でした。

私も石けんの在庫がなくなってきたので、今度の週末は
頑張るつもり。
私は、あるオイルで作るから、いつもと変化なしかな?(^^)
[ 2011/02/14 11:05 ] [ 編集 ]

おはよう♪

ちょこさ~ん♪
大丈夫かなぁ。。
ヘタレな私と違って辛抱強いちょこさんが言うねんからよっぽど痛いんやろね( -.-)
無理せずに温かくして横になれる時間見つけて横になってね!
でもあまり横になってても痛いんかなぁ
とにかく、養生してね!
[ 2011/02/14 08:17 ] [ 編集 ]

大丈夫?

重い物は厳禁と解っていてもお医者様通いはやめる訳にはいかないですものね。
通院終了が1番のお薬。
無理せずお大事に!

つらら、可愛いけどそれだけ寒いってことですから、風邪にも気をつけて下さいね。
[ 2011/02/14 07:51 ] [ 編集 ]

つらら

おはよ~(^o^)/
つららもどき(笑) 今年はかなり寒い日が続いていますね。
腰痛(゚o゚)無理しないで下さいね。
お大事に。
[ 2011/02/14 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する