不審者(笑

ハオのハウスを上から覗き込んでいるのが、いち。

110208 ハオいち

この二人、尻尾が似ていて、紛らわしい~。
[ 2011/02/11 05:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

よーさ~ん♪

頼りに耳カットも、角度によっては、
見難い事も~(涙
ハオはまだまだ毛艶も良いので
解り辛いんですよ~(笑
[ 2011/02/12 17:52 ] [ 編集 ]

うふふ~

飼い主のちょこさんが紛らわしいと思うくらいですから
私達には見分けが出来ませんね!
耳カットだけが頼りです(^m^)
[ 2011/02/12 15:15 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

尻尾の先が、丸まっているところが、そっくりなんです~。
それで同じような赤いチョーカー(笑
いちの耳カットが大きいので、目立つから、
わかるような物♪
ハオは、2週間に一度ステロイドを飲ませて、
体調を維持しています。
ステロイドが切れてくると、食欲が落ちてヘロヘロ。
いちにモノ申すぐらいの、勢いがあっても、良いですよね♪
[ 2011/02/11 17:56 ] [ 編集 ]

似ている♪

本当ですね♪
尻尾の先がそっくりで、赤い首輪していると
分かりませんね。
耳カットあるほうがいち君だわ~~
ハオちゃん、元気そうで嬉しいです♪
私のお家を覗き見しないで~~
とハオちゃん言ってますね☆
[ 2011/02/11 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する