花とトノ

110204 トノ花1

ウツラウツラしている花と、獲物を探しているトノ(笑

110204 トノ1

獲物発見!!!
花の毛だってば~(爆

110204 花1

花は、ぐっすり夢の世界へ♪
[ 2011/02/08 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、昔のカメラで撮ったから、うまく写っていなかったけれど、
取っ組み合いをしたこともありました(笑
花は、地域猫たちとも仲が良いので、
すれ違う人たちが吃驚しています♪
今日は、寒いですね~。
今晩は、何か降るそうで、
雪じゃなくて、雨でありますように。
[ 2011/02/08 17:51 ] [ 編集 ]

仲良し

花ちゃんの幼少のころはトノちゃんは
お目付け役だったのね~♪
花ちゃんは物心付いたころから
ニャンコが一杯の環境に育っているから
当たり前に馴染んでいて素敵です♪
今日はお天気はどんよりして寒くなりそうです(雪かも)
こんな日は花ちゃんと一緒にうたた寝が一番です☆
[ 2011/02/08 13:02 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、花はトノより小さくて、
後ろをちょこちょこ付いて、歩いてました♪
元親さんの所でも、ニャん子がいたから、
違和感が全くなかったのでしょうね(笑
ドリは、捨てられていた所がワンコがいっぱい来るカフェ、
だから、いまだに花の事を警戒しています。
可愛そうなのは花、ドリに遠慮しまくりです~。
[ 2011/02/08 10:30 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

この二人は、仲良しです~。
というか、花が来た時トノが御養育係(笑
だから、猫に好かれるワンコになっちゃったのかも♪
トノも花もマイペースで、見ていて飽きません。
[ 2011/02/08 10:27 ] [ 編集 ]

おはよう~♪

ちょこさ~ん♪
トノ君って、花ちゃんがやってきた時から仲よしさんやってんよね(*^^)v
お互いにワンやニャンって思ってないんやろね(笑)
花ちゃんも安心しきって寝ててホンマいええ光景やね~
TOPのドリちゃんも相変わらずクリクリお目目でべっぴんニャンやね♪
[ 2011/02/08 10:13 ] [ 編集 ]

ふたりの関係

仲良し?
というか、花ちゃんはホントおとなしいから誰とでも上手くやっていけそうですよね。
トノ君も、花ちゃんが居ても居なくても同じなんでしょうね。
これってスゴイことだと思っちゃいます。
[ 2011/02/08 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する