尻枕、再び

110205 タケ1

尻枕で、気持ち良さそう♪
誰を敷いているかって?

110205 タケペコ1

敷かれているペコも、気持ち良さそうです(笑
[ 2011/02/06 05:25 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

一緒に昼寝したくなる、そんな
誘惑に駆られますよね~♪
ペコもおタケも、フワフワしているので、
最高の寝心地かも(笑
でも、毛だらけになりますね♪
[ 2011/02/07 05:09 ] [ 編集 ]

ふかふか

窓辺でうたた寝
ふたり並んで幸せそうです♪
そして気持ちよさそうで羨ましいです☆
尻枕・・・タケちゃん、良い顔しています♪
ペコちゃん、ふかふかして良いな~~
わたしもふかふかの尻枕で寝たいです☆
[ 2011/02/06 20:52 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

やっと、少し暖かくなってきましたね♪
このまま、春が来てくれればいいと思いますが、
そうは行かないんでしょう(笑
猫たちと一緒にお昼寝、
とっても贅沢ですが、これからの季節
やってみたい事の一つです~。
[ 2011/02/06 18:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

陽だまりは、ポカポカ(笑
温かくなってきました♪
おタケは、猫付き合いが上手で、
嫌われないようです♪
こんな姿を見たら、保護して良かったと
つくづく思います☆
[ 2011/02/06 18:01 ] [ 編集 ]

ほんとだ~w

ふたりともめちゃ気持が良さそうです(^m^)
見ていたらこちらも眠くなりました(仕事中ですw)
このところ日中は陽だまりが暖かくて気持が良いですよね。
[ 2011/02/06 15:10 ] [ 編集 ]

尻枕

ちょこさん こんにちは~♪

そろそろ春の日差しで春の匂い
そんな日差しを浴びて気持ち良さそうなおふたりさん~♪
お互いの温もりを感じて幸せそう
やっぱり仲の良い子どうしなのね~♪
見てると幸せな気分になれますね♪
[ 2011/02/06 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する