節分

鬼は、外~♪

110126 ドリ1

110130 ニコ1

今日は節分、
寒さも、今日までだと嬉しい♪

福さんはどこ~(笑
[ 2011/02/03 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

沙羅にゃんさ~ん♪

ドリは嫌がっていましたが、
ちょっとだけ被ってもらって、パチリ、
もちろんこの後速攻で、落されました(笑
昨日のお寿司屋さんは、恵方巻き一色!
でも、どんどん売れていました。
お昼に食べる方たちが、たくさん買っていました♪
[ 2011/02/04 05:03 ] [ 編集 ]

節分ですね

鬼さん二人も(笑)
ドリちゃん、おとなしく被ってる(゚o゚)
つきあってあげるわってところでしょうか。
ニコさんは このぐらいでいいか? って?
うちも市販の恵方巻。
末っ子はボロボロこぼしながら食べました(^m^)ププッ
[ 2011/02/03 20:32 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

一瞬ですが、すっぽりとかぶってくれたドリ、
この後の暴れっぷりが、見事でした~♪
写真に撮る暇も、ありゃしない!
お面が壊されるかと思った(笑
恵方巻き、ただ黙々と食べるのは、ちょっと辛い物があります~。
楽しくおしゃべりしながら食べれば、もっと、美味しくなりそうですよね~♪
[ 2011/02/03 18:16 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

お福さんは明日(笑
子鬼ばかりで、大物はいませんが、
豆まきは、済ませました♪
恵方巻きは、お昼にものも言わずに完食♪
特上巻き、美味しそうで、羨ましい~~!
[ 2011/02/03 18:13 ] [ 編集 ]

ドリちゃんの被りっぷりが見事ですねw
この後、暴れなかったのでしょうか~?(^m^)
我が家は豆まきはしませんが、恵方巻きだけはしっかり食べますw
関東でもすっかり浸透した恵方巻きですが
食べやすいようにカットする、恵方を向かない、喋り捲る
ルール一切無視です(我が家だけかもw)
[ 2011/02/03 14:20 ] [ 編集 ]

鬼がわんさかですねぇ(^^)
うちは鬼はいらない。福だけでいいんだけど。。
福はどこにいるんだろう??(爆
恵方巻き。ちょこさんはもう食べちゃったんですね。
私はお昼に特上巻きを買ってきてこれが夕食です。
楽しみだわぁ~
[ 2011/02/03 14:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

メザシを刺した柊を玄関に飾って、
うちではお昼に恵方巻きを丸齧りしました♪
みんな、無言でもぐもぐ(笑
おしゃべりをしないで食べ終えたので、
今年は、願い事が叶うかしら♪
[ 2011/02/03 12:29 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

慌ててお福さんの写真も、撮りました~。
アップは明日になります(笑
お昼には、恵方巻きを家族で丸齧り♪
夜には、豆まきもします☆
[ 2011/02/03 12:26 ] [ 編集 ]

節分

今日は節分~♪
ドリちゃんとニコちゃんが被ってくれたのね鬼の面
よくぞ被ってくれました~(^▽^)
私も豆を買ってきて
そして~恵方巻きを買ってきてこれが夕飯を済ませます
さあ~今年も頑張って豆まきしましょう~☆。。゜゜
[ 2011/02/03 10:05 ] [ 編集 ]

ニコちゃんドリちゃん

どちらも鬼さん?(笑)
じゃあ福の神役はおタケちゃんかいち君あたり?
ちょこさんちはやはり豆まきします?
[ 2011/02/03 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する