空振り

地べたを這っている物なら上手に捕まえられるんだけれど、
飛んでいる物は、苦手でしゅ!

110126 タケカナ1

あまりしつこく誘っていると、嫌がって逃げてしまうので、
ここまでとしましょう♪

110126 タケカナ2
[ 2011/02/02 05:23 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ハッピーさ~ん♪

なんでもゆっくりのんびりタイプのおタケ、
動いている物を捕まえるのは、なかなか難しそうです~。
動体視力、少し働くようになってきたみたいですが、
まだまだ(笑
一生懸命に練習しても、5年ぐらいは無理かも~♪
[ 2011/02/02 18:02 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

練習あるのみ(笑
保護して一年、以前は、飛ぶ物を見ただけで
逃げていたおタケ、
ちょっとは、捕まえてみようという気になってきました~♪
[ 2011/02/02 17:58 ] [ 編集 ]

おタケちゃん

大好きな遊びと苦手な遊び
空中に飛ぶのはちょっと苦手なのかな
でもそのうち動体視力を身に付けて
パシッと掴まえられる日がくるでしょう
それまで自主トレですよ(^▽^)
[ 2011/02/02 16:01 ] [ 編集 ]

空中キャッチはなかなか難しいものです(^^)
でもこうやって毎日訓練を重ねていくときっとうまくなっていくよね。
なんでも一生懸命!楽しそうなおタケちゃん(^^)
[ 2011/02/02 14:46 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ウゴウゴと動く物は、大丈夫、
でもきっとスッと動くゴっキーなんかは、
見逃してしまうと思います♪
おタケは、おっとり型なのかな~。
走るときに、声が漏れる、ダダ漏れ型です(笑
[ 2011/02/02 13:41 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
まだ、飛んでくる物が怖いみたいで、
すぐに、ひいてしまうの。
大ミニは、強い絆の兄弟みたい。
ミニが、優しいから良いのかもしれませんね♪
[ 2011/02/02 13:38 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうなの、動体視力がちょっと弱いみたいで(笑
やっぱり、練習あるのみですよね♪
明日は、特訓だわ♪
[ 2011/02/02 13:36 ] [ 編集 ]

虫や鳥

地べたで動く獲物は大丈夫ですね♪
飛ぶ虫や鳥は難しい獲物です~~
おタケさんもおっとり系の可愛い猫ちゃんです☆
後ろでカナちゃんが応援しています。
ファイト~~
[ 2011/02/02 11:00 ] [ 編集 ]

訓練中?!

ちょこさん、おはよう~♪
おタケちゃん、お姉さんの視線を背に、じゃらしに挑戦ですね(*^。^*)
一生懸命がお手手に現れてますニャ~(^_-)

↓の兄弟仁義は力強そうですねぇ(笑)
[ 2011/02/02 08:49 ] [ 編集 ]

空中キャッチ

はちょっと苦手ね、おタケちゃん。(笑)
でも、日頃から鍛錬してると、そのうちに名手になれるから頑張って!
[ 2011/02/02 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する