兄弟

110127 大ミニ

兄弟で共同作業♪
[ 2011/02/01 05:30 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

Yossyさ~ん♪

ホント、昨日とは打って変わって、
温かい一日でした♪
3月上旬の暖かさだったとか。
今年は寒いので、春が待ち遠しいです♪
猫たちも、春を待ち望んでいるでしょうね。
大がこんなに真剣に遊ぶのって、あまり無いんですよ~(笑
[ 2011/02/01 20:20 ] [ 編集 ]

いやぁ~昨日はしばれるほどに寒かったのに、
今日は一転して、あったかい!
これからドンドン暖かくなってくれると嬉しいですね(^^)

大ちゃんとミニちゃん?
目がとっても真剣よぉ~(^^)
共同作業は楽しいよね。
[ 2011/02/01 15:12 ] [ 編集 ]

ライムさ~ん♪

そうそう、手を出すタイミングまで、同じ(笑
やっぱり、兄弟ですね~。

ニコはもうすっかり治まっているのですが、
まだときどき心配になり、寝息を窺ったりしています。
年より猫がいると大変、
今日は、ハオの事で、バタバタです~♪
[ 2011/02/01 13:26 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

大当たり~♪
左がミニで右が大です。
この写真で見て、ミニの爪を切りました。
ミニにしてみたら、凄ーく迷惑だったかも♪
[ 2011/02/01 13:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ホント、自然界だったら、うまく狩りを
していたでしょうね~。
でもきっと、カナペコ方が、上手(笑
みんな赤チョーカーにしてしまったので、
わかりづらくなりました。
右が大で、左がミニです♪
[ 2011/02/01 13:17 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

息もぴったり、
でも、時々は仲が悪かったり~(笑
狩りは、呼吸の問題ですから、
血が繋がっていると、上手ですよね~♪
[ 2011/02/01 13:14 ] [ 編集 ]

兄弟

さすが兄弟ですね。表情もしぐさもそっくり(^m^)
猫たちの無邪気な表情にはいつも癒されます♪

すっかりサボり癖がついてしまって(汗)半月ぶりに
パソコンを開きました(大汗)
ニコちゃん、大変だったのですね。
大事に至らなくてよかった~
お大事になさって下さい。
[ 2011/02/01 12:35 ] [ 編集 ]

シンクロナイズ♪

大ちゃんとミニちゃん♪
二人そろって立ち上がってエイヤー☆
息がぴったりですね♪
お手手がパーと開いて、爪もニョキ。
ところで右は大ちゃんで左はミニちゃん
・・・でいいのかな?
[ 2011/02/01 11:55 ] [ 編集 ]

さすが

兄弟ならではの共同作業
息ピッタリ
自然界にいたらふたりで狩をこんな風にしていたかも
なんて思っちゃいますね
白猫さまたちはちょこさんに名前書いていただかないと
ダレがダレやら~(笑)
[ 2011/02/01 10:52 ] [ 編集 ]

共同作業も息ぴったり

さすが兄弟!
かけ声なしでも阿吽の呼吸ですね。
これってやっぱり男の子同士だから?(笑)
[ 2011/02/01 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する