薬も終わって

やっとお薬も終わって、一安心♪
どうぞこのまま、治まってくれていますように(願

110127 ニコ
[ 2011/01/29 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

ありがとうございます♪
ニコが治まったと思ったら、じじ様が~!
でも、自力で治してしまったのね♪
親孝行です(笑
ホント、元気が一番♪
先ほど、雪がちらつきました。
今日も、寒いです~。
[ 2011/01/30 15:30 ] [ 編集 ]

良かったです

ウチも昨日はじじが息のたびにピープー音
病院に連れて行かねばと思いながら寝てましたけど
今日復活して元気になってホッ
やっぱり元気が一番です
ニコちゃん 良くなってきて良かったです
[ 2011/01/30 10:19 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ありがとうございます♪
おかげで、ぜーゼーはなくなって、食欲いっぱいです♪
猫たちの元気が無くなると、何もしたくなくなる~、
きっと、どこかで繋がっているんでしょうね♪
元気過ぎて、ドリを虐められても、困るんですが~(笑
[ 2011/01/29 18:12 ] [ 編集 ]

良かった♪

ニコちゃん、治まって良かったです~~♪
ゼイゼイ息が苦しそうだと、本当にこちらまで
辛く感じますよね。
食欲も戻って復活ですね!
これから本慮発揮です~~☆
[ 2011/01/29 15:16 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

ありがとう~♪
おかげさまで、咳はもう、治まっています♪
一昨日あたりから、食欲もいつもどおりになってきたし、
そろそろ、ドリを虐めそうな勢いです(笑
今までは、自分がしんどくて虐めるどころではなかったからね。
いただいたパワーが、効きました☆
[ 2011/01/29 12:20 ] [ 編集 ]

おはよう♪

ニコちゃん、咳はもう治まってるのかなぁ。
顔つきもしっかりしてる(*^^)v
お薬終了で、ドンドン元気になっていくんやでー
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2011/01/29 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する