ゴミをくわえて

ご飯の後、おやつを貰う習慣がついてしまっている花。
朝一のおやつは、テーブルの上に置いてある新聞を持ってくると
新聞と交換でもらえます♪
二つ目は、ティッシュボックスからティッシュを一枚引き出して、
それと交換、
でも、昨日は、何を間違えたか、ゴミ箱に捨てた使い終わったティッシュを
持ってきました~!
フフフ、ゴミ箱に関しては厳しく躾けたはず、
そりゃ、ものすごーく、叱りましたとも。
でも、花は、平気なんですよね~♪

110123 花

きっと猫だったら、仕返しシッコをするでしょう(笑
[ 2011/01/28 05:33 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

アンジママさ~ん♪

ホント、仕返しシッコされちゃいますね~♪
ちゃんとわかってやっているから、
頭も良いと思います(笑
ワンコとはまた違った魅力が、いっぱい。
とても刺激的です(笑
[ 2011/01/29 05:13 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ

きっと猫だったら、仕返しシッコ…
するでしょうね(笑)
ネコはおバカな子でもプライドだけは高い!
失敗したら誤魔化すし~爆
ワンコは素直で従順ですもの♪
[ 2011/01/28 22:54 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

きっとにゃん子の方が、賢い♪
そう感じます~(笑
ワンコの方が正直、命令されたら、
絶対ですからね♪
ニャん子は知らんぷり(笑
でも、それが許されるから、得ですよね~(爆
[ 2011/01/28 18:14 ] [ 編集 ]

賢い^^

花ちゃん、なんてお利口なんでしょう^^
うちのミルレオにも躾たいんですが
ニャンコでは無理でしょうか~(^m^)
怒られてもめげないところだけは
一緒なんですが~(笑)
[ 2011/01/28 13:54 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ワンコって、命令されてやり遂げる事が、
嬉しくてしょうがないんでしょうね♪
褒めてもらうのが一番の、御褒美♪
ニャん子は、ちゃんとわかっているけれど、
やらない(笑
人間の顔色を見ながら、判断していますよね~♪
[ 2011/01/28 12:25 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

お仕事=おやつ♪
なんでもない時でも、ティッシュをくわえて
お座りしている時があります(笑
ゴミ箱から持ってきたときは、叱りました~。
「いけない、ダメ!」と、大きな声で。
花が3歳ぐらいまでは、いけない、ダメ、コラ!という
言葉を、言わない日は、なかったな~(爆
[ 2011/01/28 12:23 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ちゃんとお仕事をすれば、おやつがもらえるって
わかっているので、サクサクこなします(笑
でもちょっと狂うと、叱られる~♪
先日カナが悪さをして、叱ったら、
ずーっと、私を怖がって、近寄ってきません。
ご飯のときは、別ですけれど(爆
[ 2011/01/28 12:20 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ワンコって命令されると、忠実に従うじゃないですか、
ニャん子って、わかっていても、従わない♪
そのひねくれた所が、好きなんですよ~(笑
[ 2011/01/28 12:17 ] [ 編集 ]

賢い

花ちゃんはとってもお利口さん
ちゃんと言うこと聞いてくれるし
人の言うことも分かってるし
そうそう猫も絶対に分かってるよね
なのに何故に知らんぷり?
賢いのかアホなのか迷うこと多し
[ 2011/01/28 11:52 ] [ 編集 ]

楽しい癖がついてしまったんですね^^;
それにしても、わんちゃんって本当に賢いと思うなぁ~
ゴミ箱から使用済みのティッシュはちょっと困るかもしれないけど
私から見たら、それでも持ってくることがすごい!!
花ちゃんはすっごく怒られたの?
でも、気にしちゃだめよぉ~ 貴方は賢い。
うちの猫に比べたらずっと。。。(爆
[ 2011/01/28 11:01 ] [ 編集 ]

賢い花ちゃん♪

新聞くわえて持ってくるのね~~♪
ティッシュもね!♪
凄いです(^^)
ワンコと暮らす醍醐味ですね(憧)
ニャンコには・・・こき使われている私(涙)
猫には躾が効かないです。
ウチは叱ったら噛まれるか、
拗ねるかどっちかです。
[ 2011/01/28 10:46 ] [ 編集 ]

ワンコとにゃんこ

の違いって大きいですよね。
でもだからこそどっちもやめられないのよねぇ。(=^ェ^=)
[ 2011/01/28 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する