パッチン!

110124 ドリ1

はい、この後、ドリがくわえているゴムを放して、
パッチン! されました♪

110124 ドリ2

自分でもパッチン! していたので、許す(笑
[ 2011/01/27 05:29 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

今年は、被ってくれる子が、いなさそうです~。
みんな、逃げる逃げる、
ここ何年か、被せる機会が減ってしまったので、
拒絶反応が高まっているみたいです。
これでは困るので、これからは、
たくさん被せるようにしないと(笑
ゴミと言えば、
花は、ゴミ箱に入れたゴミをくわえてきて、
おやつと交換する技をやって、私にえらく怒られました~(大爆♪
[ 2011/01/27 18:20 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

来週は、節分ですよ~♪
寒いけれど、立春も、控えています(笑
そうそう、関東でも丸齧りする方も、出てきて(我が家では、
母が高齢なので、やりませんが~
若かったら、挑戦してそう♪
ドリに被せたら、怒った~(大爆
たぶん、無理でしょう。
[ 2011/01/27 18:16 ] [ 編集 ]

遊び上手♪

そろそろ節分の季節ですね♪
オカメと鬼の仮面が活躍します!
ゴムぱっちんは痛そうですが、
楽しさも倍増でしょうか?
ウチはゴムよりもゴミを転がしています@@
益々オイ(怒)という我が家に・・・ボソ
[ 2011/01/27 15:49 ] [ 編集 ]

節分。もうそんな季節なんだ。
そういえば今日、コープに行ったら節分の文字を見たっけ。
私は節分というより、巻き寿司のまるかじりしか発想がないわ(爆

いやいや、鬼は外!って言わないとね。
ドリちゃんは鬼になるのですか?(^^)
[ 2011/01/27 14:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、ドリは一人遊びができる子です♪
ただし、床を滑らす物、
結構お気に入りなのが、カップアイスの蓋♪
あれは良く滑ります~。
近頃は滑る物なら何でも良いらしくて、はがき、
口紅、靴下など、滑らせて遊んでいます♪
[ 2011/01/27 12:04 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

顔にパッチン!と、来なかったので、
今いち痛さが、わかってないかな~(笑
鬼のお面で遊ぶのは好きなのですが、
被るのは苦手!って、言われてしまいました~♪
[ 2011/01/27 11:58 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

こんにちは~♪
自分でパッチン!してみて、痛さが
わかったでしょうか。
でも、まだ、やられそうなんですけれど(笑
そうそう、ゴムを噛みきるのが好きな子がいます。
輪ゴムなんてすぐに隠さないと、
頂戴と、しつこく付きまとって、うるさい事!
[ 2011/01/27 11:57 ] [ 編集 ]

ゴム遊び

ドリちゃんは輪ゴム遊びが好きそうですね
意外とひとり遊びが出来るおもちゃかもです
うちもキキが一才の頃、輪ゴム遊びにはまってました
ひとりでパッチンとばしてました
痛くないのか結構喜んでやってました
ドリちゃんも楽しんでますね
[ 2011/01/27 10:32 ] [ 編集 ]

痛い痛い!

ドリちゃんゴムには気をつけないと。(笑)
にしても、鬼のお面がお気に入りなの?
んじゃ、今年の鬼さんはドリちゃんに決定~!
[ 2011/01/27 07:52 ] [ 編集 ]

いたた(^^;

おはよ~(^o^)/
ドリちゃん、自分でもパッチン、痛かったかな(^^;
ヒモやゴムって好きですよねぇ。
うちでも懲りないのが数名います。
噛み切るなっつーのっ
[ 2011/01/27 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する