こんな所を~

写真に撮らないで~! と、思っているでしょうか(笑

110118 いち

シッコ中のいち♪
[ 2011/01/21 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

ひろりんさ~ん♪

キラが立ちしょんをするので、縁が高いトイレなんです、
その高い縁に手をかけたら、不安定でしょうね~(笑
おまけに、写真まで撮られて(爆
綺麗になったトイレで一番に用を足したいのは
みんな同じです♪
[ 2011/01/22 05:12 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

アンジちゃん、ちゃんとママさんが見ている前で
用を足してくれるのね~♪
すぐに、掃除が出来ていいですね~(笑
健康チェックもできて、めでたしだわ♪
[ 2011/01/22 05:05 ] [ 編集 ]

神妙な顔

いち君立って、そして縁に手をかけて
トイレを使用しているのですね。
神妙な顔が可愛いです♪
でも写真撮られるのは嫌だったのね~~
ウチはトイレ掃除しているとわざわざ
入ってくる猫が多いです~
[ 2011/01/22 01:51 ] [ 編集 ]

撮るな

って?笑
トイレの縁に手を掛けて神妙なこの顔を
どーして撮らずにいられましょうか(* ̄m ̄)
ウチはトイレ掃除の時に
わざわざ入ってきて「見て♪見て♪」と
私の目の前で用を足します
それも必ず大の方をやらかします(-∧-)
[ 2011/01/21 23:00 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

砂のトイレが、並んでいます、
お国もまだ砂のトイレがあるのですが、それは
ハオとタケが良く使っています♪
そうそう、うちでは猫たちはみんな、私達の寝室にいるのですが、
臭いのをされると、死にそう~(大爆
即、掃除です♪
[ 2011/01/21 18:53 ] [ 編集 ]

ぢるぞさ~ん♪

いちは、迷惑だったのでしょうね~(笑
ちょうど、こちらを向いていたので、ついついパチリ♪
ブッチャーさんの上目使いも、可愛いんだろうニャ~♪
ニコの事、ありがとうございました♪
ゼーゼーが治まって、楽になってきました☆
[ 2011/01/21 18:48 ] [ 編集 ]

きゃっは!
トイレが並んでいますねぇ(^^)
うちと一緒だ。
いちくん、きちんと縁に手をかけて、賢いなぁ(^^)
この前、茶太がリビングのトイレでうんpをしたのはいいんだけど
おもいっきりのげりうんpで、リビング中がめっちゃ臭くなったの。
あれは参ったなぁ~
[ 2011/01/21 13:54 ] [ 編集 ]

もう・・・

みたいな迷惑顔のいちくんwww
こういう時のニャンコは真剣な顔してますよね(笑
たまにブッチャーの真っ最中を覗いたりするけど
上目づかいで睨まれます^^;

ニコちゃんの具合がよくなって何よりです♪
[ 2011/01/21 13:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

枠に手を掛けているので、大物の出産かと思ったのですが、
違いました~(笑
この後、砂も掛けずに飛び出してしまって・・・。
よっぽど、写真に撮られるのが、嫌だったのね~。
すまん、いち。
[ 2011/01/21 12:27 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

こんにちは~♪
眼をそらされてしまって(笑
やっぱり、恥ずかしいのか、
なんだか、ばつが悪そうです♪
[ 2011/01/21 12:22 ] [ 編集 ]

いちく~ん
こんな所撮らないでよ
と言いたいでしょうけど~可愛いよ
ひょっとして頑張ってるって思ったけど違うのね(笑)
真面目な顔をしてるのが良いですね
枠に手を掛けてるのが可愛いです
[ 2011/01/21 11:44 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ!

おはよーございますー!
にゃんこってどの子もちっこの時ちょっと恥じらってません?(⌒▽⌒)
[ 2011/01/21 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する