追いかけっこ

新しいキャットタワー、
一番使いこなしているのは、ドリかな~♪
追いかけっこをしていて、追いかけるいちを上から、来ないでよ~!

110115 ドリいち1

プププ♪ いちの顔ったら(笑

110115 ドリいち2
[ 2011/01/18 05:29 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

Yossyさ~ん♪

おニューは、気持ち良いのか
年より猫たちも、結構、遊んで喜んでいます~♪
ドリいちは、良い遊び相手、
近頃やっと、おタケも混ざるようになって
ますます騒がしいです♪
[ 2011/01/18 18:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

やっぱりおニューって、嬉しいんでしょうか(笑
大はしゃぎです~。
そうそう、ドリが一番喜んで、上り下りをしてくれます♪
いちはちょっと、・・・(大爆
でも、表情が豊かなんですよね~(笑
[ 2011/01/18 18:04 ] [ 編集 ]

新しいキャットタワー、いいなあ~
私も買ってあげたいと思いながら、、、です(^^)
ドリちゃんは天井に上がって満足顔。
いちくんとのバトルが楽しそうです(^^)
[ 2011/01/18 15:44 ] [ 編集 ]

大活躍

ちょこさん~新しいキャトタワーが大活躍ですね
ドリちゃんがやっぱり一番アクティブなんでしょうか
いちくんより運動神経が良いのかな(^m^)
落ちそうで焦ってるいちくんの表情が可愛いです
[ 2011/01/18 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する