若者たち

110114 タケいちドリ

結構、楽しそうにやっています♪
[ 2011/01/17 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
やっぱりいざとなったら、強いのは女の子(笑
良い場所は、ドリタケにとられてしまって、
いちは、中途半端です~。
4にゃんコずはこの時は、お昼寝で忙しかったかな?
もう、若いモノにはついて行けないと思ったかも~(笑
[ 2011/01/19 05:09 ] [ 編集 ]

面白い構図

オタケさんが一番上なのね(^m^)
やっぱり若者に人気なのでしょうか~
4ニャンコズが居ませんねー(たまたま?)
でもホントいい運動になりそうですね。
うちの2ニャンは運動不足かも知れませんw
[ 2011/01/18 18:21 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

ちょっとふとし過ぎた花は、蒸しパン禁止令(笑
ささみのおやつを小さくちぎって、与えていますが
それで、十分に嬉しそう♪
大体一人で走り回って、喜んでいます~。
マイペースで走るのが、花のストレス解消なのかな。
[ 2011/01/17 18:14 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

上下運動は、若い子ほど、活発にしますね♪
ドリはまだまだ若い(笑
一気に一番上の段まで登って、
追いかけてくるいちを、怒ります~(笑
その点おタケは、おしとやか(爆
でもきっと、芯は強いんですよね~♪
[ 2011/01/17 18:12 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

運動量が多い若手には、キャットタワーは
必需品なのかもしれません♪
朝晩、必ず、上り下り♪
追いつ追われつの、バトルです(笑
その時は、いちも強いんですよ~♪
[ 2011/01/17 18:09 ] [ 編集 ]

若者が元気で何より^^ですね。

花ちゃんは枯れ葉の中で、他の犬たちとツイッターしているのかな?
あの子のつぶやき。花ちゃんのつぶやき。。

まだ蒸しパンがもらえないのぉ~

[ 2011/01/17 14:45 ] [ 編集 ]

若者

やっぱりキャットタワーは若者に人気ですね
アクティブで上を目指す若者たち
それは人間界も同じでしょうか(笑)
おタケちゃんの和風の雰囲気が良い味出てます
[ 2011/01/17 13:51 ] [ 編集 ]

キャットタワー

やっぱり若手は
キャットタワーがお気に入り♪
しかもおニューだと
新鮮で楽しさアップです☆
女の子が良い所制覇ですね。
おタケちゃんもいち君にはお姫様♪
若いもの同士色々楽しそうです。
[ 2011/01/17 13:41 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

中年猫たちも、新しいタワーが気に入っているようで、
登りますね~。
以前のより、階数が増えたので、
登りやすいのかも♪
そう、いちが不安定な位置付けで(笑
おタケもいちには、強気なんですよ~♪
[ 2011/01/17 12:26 ] [ 編集 ]

5階建

入居者は三にゃんこ?(笑)
ドリちゃんが箱でおタケちゃんが高層階ってなんだか納得。(笑)
[ 2011/01/17 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する