鳥~

都会の真ん中あたりで、こういうのを飼うって、ありですか?

110112 鳥1

買い物に出かけたときだったので、コンデジしか持っていなくて
写りは悪いですが、猛禽類ですよね~。
自由に空を飛べない悲しさみたいの物を、瞳に感じました。

110112 鳥2
[ 2011/01/13 05:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

そうですね、共存すると言った方が良いでしょうか。
私なんか、もう家族と言うか子供に近い感覚になってしまっていて、
猫とか花に何かあると、大変!
きっとこの鳥さんも、お休みの日には、大空を
飛ばせてもらっていて、
早くお休みにならないかな~って、思っているんでしょうね♪
[ 2011/01/14 05:11 ] [ 編集 ]

ペット?の猛禽類

ペットとして飼うべきものなのか?と疑問に思う動物が多々で
「飼う」という行為には色々な意見があると思います
昔、近所で鷹を飼ってらしたお宅があり
偶に足に鎖を掛けて外に出して貰ってましたが
子供達の人気ものでした
お休みの日は野山に飛ばしに行くと言ってました
この鳥さんもきっと野山を飛ばせて貰ってると信じたいです
[ 2011/01/13 23:56 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ペットとして飼えるもの、飼えないものがあると思うんです。
この鳥は、どうでしょうね~。
猫たちは。居心地が良ければそれで良し♪
私も、あまり偉そうなことは、言えませんけどね(笑
[ 2011/01/13 18:02 ] [ 編集 ]

ほんとだ~@@

猛禽類ですね(^^;
って空を見上げてる瞳が寂しそうに感じますね。
私も猫を飼っているので偉そうに言えませんが
格好良いからと言う理由だけで飼っていない事を願っていますわ
[ 2011/01/13 14:56 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

あまり考え込まないように。

きっと皮の匂いに対抗したのでしょう(笑
放り出しておいた私が悪いのですが、
なにも、シッコをしなくても、良いじゃない(笑
ペットショップにもたくさんの生き物がいますね。
みんなが良い人間と巡り合って、幸せになってほしい。
この鳥さんは、幸せかな~?
[ 2011/01/13 12:23 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

悲しそうな眼ですよね~。
きっと大空を飛びたいはず、
でも、都会で飛ばすのは、無理がありそう。
お休みの日は、田舎の方で、飛ばしてもらっていると信じたい~。
[ 2011/01/13 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは
愛太くんのこと、ありがとうございました<(_ _)>

お財布におしっこですか?
あらまぁ~よりによって。。。(^^)
最近、新しい財布が欲しいなぁ~って思っている私。

飛べない鳥。なんか可哀想ですね。
だから私、ペットショップにも行きません。
狭いゲージに入れられた動物。とても見られません^^;

この鳥、きっと大空を飛びたいんだろうなぁ~
[ 2011/01/13 10:55 ] [ 編集 ]

鷹さんかしら

足に皮のような紐がついてるのかしら
本当、瞳が悲しそうです
こんな瞳を見ると切なくなりますね
飼い主さんは放してる最中なのかしら
[ 2011/01/13 09:42 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

両足に、皮の足輪が付いているので、飼育されているのだと。
空を見上げる眼が、切なさそうで、
ホント、休日は思いっきり飛ばせてもらっていると
良いですよね♪
[ 2011/01/13 08:19 ] [ 編集 ]

飼われてるの?

どうなんでしょうねぇ…。
休日には何処かで飛ばせて貰ってると良いですね。(願)
[ 2011/01/13 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する