尻枕

110107 カナいち

お日様ポカポカ、
頭は、カナのお尻からの熱で、ジンワリ♪
至福の一時のいちです(笑
[ 2011/01/12 05:29 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

ひろりんさ~ん♪

いちがのんびりした性格だったので、
良かったです♪
神経質な子だったら、我が家にはきっと、いられない。
うち猫全員赤いチョーカー作戦(笑
着々と、進行中~♪
[ 2011/01/13 05:08 ] [ 編集 ]

幸せの構図

のんびりユッタリ窓辺で日向ぼっこ
特にいち君は幸せ満喫ですね~~♪
良きにはからえのお殿様のようです~
後姿に幸せを感じます。
白に赤いチョーカーは本当に映えますね。
[ 2011/01/13 02:18 ] [ 編集 ]

ぢるぞさ~ん♪

カナはおとなしい子なので、黙って我慢♪
きっと、うざったいな~って、思ってはいるはず(笑
そうそう、赤いチョーカーは、私が好きなんです♪
なんだか、赤は猫に似合うって気がして、
でも、ドリは、ちょっと違うんですけれど♪
[ 2011/01/12 18:14 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

幸い、カナがお腹を壊していなかったので、
無事だった模様(笑

キャ~! エアコン、やられましたね~。
このタイプが悪いのか、メーカーそのものが悪いのか、
壊れないエアコンは、10年以上使っても、全く平気なのに、
このエアコンはもう~。
次は、絶対にほかのメーカーに、しますよね♪
[ 2011/01/12 18:10 ] [ 編集 ]

尻枕(笑

カナちゃんはおとなしくおちりを貸してあげてるようですね^^
いち君は寒い時でもこれで安心?
おそろのチョーカーで双子みたいですw
白い子には赤が良く似合う♪



[ 2011/01/12 15:52 ] [ 編集 ]

うぷぷっっ^m^

この高さがちょうどイイニャ~♪
・・って、最高の尻枕だね(笑)
カナニャンが「プ~・・」・・って
やらないことを祈りつつ^m^

そうそう!!
ちょこさん!!うちのエアコン、又、壊れたの!!
お正月休み明けに来てもらったんだけど
帰ったその日に、又、点滅・・・(>_<)
もぉ~~っっ!!・・って感じです~!
多分、どこかが寿命なんでしょうね(-_-;)
おまけに運悪く、オイルヒーターもアヤシイ・・・。

このエアコン、リコール対象になっても
イイと思うわ~(-_-;)
(・・って設置して、もう10年経ってるけど^_^;)
[ 2011/01/12 14:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

膝枕ならぬ、尻枕、なんだか
あまり、色っぽくないですね~(笑
みんな赤いチョーカーにしてしまったので、
私もあれ!っと、思う事が。
良く見ると、柄が違うんですけれど、
そこまでしっかりと見ている暇はない(爆
こうやってのんびりしてくれていると、見分けがつきます♪
[ 2011/01/12 12:03 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
日向にいると、確かにちょっと温かい♪
風がない分、温かく感じますね。
いちは要領が良い子で、不思議とみんなに
嫌われないんです。
でも、ドリには、嫌われています(笑
尻枕、yoshikoさんが、してくれる???爆
[ 2011/01/12 12:01 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ちょうどいい所に枕が、あった~(笑
ミニでさえ、カナの尻枕って、やった事がないんじゃないかしら(爆
本当に今年の冬は、冬らしい冬になってます~(ややっこしい笑
でも、暑い夏より、寒い冬の方が好きです♪
やっぱり肉襦袢の厚さが違うからね(大爆

タワーは、大ミニも、良く登るので、
壊れるのが早そうです~。
[ 2011/01/12 11:57 ] [ 編集 ]

尻枕

良いですね~このネーミング(^▽^)最高
白猫ちゃんたちなのでダレがダレやらと
良く見るとお耳がギザ耳さんなのでいちくんなのねと
前の枕にされてるのがカナちゃんなのねと
カーソル当ててから分かりました
窓辺の陽だまりでポカポカが気持ちよさそうです
[ 2011/01/12 09:27 ] [ 編集 ]

良いですねぇ~

ちょこさん、おはよう~♪
今日は少し気温が上がるとか・・本当かな~?!

いち君、お日様とカナちゃん一緒の最高の場所GET(^_-)
私も変わりたい~尻枕(笑)
[ 2011/01/12 08:07 ] [ 編集 ]

すっかり自分のもの?

いち君たらカナちゃんのお尻も自分専用みたい。(笑)
にしても、寒いですねぇ。(溜息)
でも、花ちゃんは元気に駆け回ってるんでしょうね。
タワーは姫専用?(笑)
[ 2011/01/12 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する